私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



未来への関係

2023-04-03 21:54:00 | 日記

彼が、帰ってきてくれた。

私は、それだけで嬉しい。

森羅万象という言葉がある。

この世で起こる一切が、片時もとどまっていない。という意味。

男と女の関係もきっとそうだ。

変化し続けている。

彼は、もしかしたら、

以前の彼と違うのかもしれない。


それは、

バーチャルな彼を卒業したという、

彼のメッセージから読み取れる。

私を守るために。

家族を守るために。

全てを守るために。

彼が下した答えだ。





でも、それがどうしたというの?

私は、大事な人を失わなくて済んだ。

たとえどんな形であれ、

未来へつながるチャンスをいただいた。

バーチャルな世界で、お付き合いしていようが、していまいが、

ここにまだ、いてくれる事に感謝する。


またいつか、

私が魅力的になれば、

その時、私と、

お付き合いしたいと思ってくれたら、

それがベスト。



それがベストなんだ。










最新の画像もっと見る