私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



否定しない生き方

2023-08-19 11:36:00 | 日記

彼とのことはね、

 

なんか、違う路線に行きかけてる気がするの。

 

 

浮気相手とか、不倫相手ではない、また違った関係に。

 

 

好きだから、抱かれたい願望はあるけど、

 

これって、エゴなのよね。

 

そんな風に、彼に思ってもらえるように、

 

魅力ある女性に変わることができたら、いいな。

 

 

それぐらいな感じでいいのかもね。

 

 

 

 

要するに、自分の問題。

 

 

 

私は、朝の犬の散歩で、たまたま見つけた本の朗読を聞いていたら、

 

気がついたことがあったのよね。

 

私が彼のことを好きになった、一番の要因は、

 

私のことを否定しなかったこと。


これだった‼️

 

いつも、どんな時も、

 

一旦は受け入れてくれる。

 

そこが嬉しかったんだ。

 

守りを固めなくても大丈夫。

 

いいえ、守りを崩しても大丈夫。

 

そんな気持ちになって、力が抜けた。

 

 

 

 

それを伝えたくて、思わずLINEを送った。

 

私も…そんな人になりたいと。











最新の画像もっと見る