私と彼の秘密 今思うこと

彼とのLINEは、いつか消した方がいい。
それは、残された人のために…



彼をブロック

2023-06-21 00:27:00 | 日記

既読スルーがと続くと、

その意味を考える。

彼は、意味の無いことはしないから、

これには、どんなメッセージが込められているのか?よく考える。

分かりたくないけど、

逃げたらダメ。

これが彼の選択なんだ。



そしたら、この状態って、ブロックされているのと 同じことじゃないの?

そんな気にさえなってくる。


私は、もう、

彼に、LINEを送ってはいけないんだ。



そう思って、自分からブロックしてみた。



これって、彼が言ってた通りの結末だと実感した。

以前の会話を思い出す。

どうしても辛かったら、

俺を君のモバイルから消してくれ。


彼が言ったことは、いつでも、

後になって身に染みる。




もう終わりなのかと思ったら、

悲しくなってきた。

私は、彼から返事が無くても、

繋がってると思うだけで幸せなんだと、よーくわかった。

もう、欲張らないから、ブロックできないことを許してほしい。







自分からしたブロックなんて、

自分で簡単に解除できる。

それって、そんなに意味がない。


それより、そこまでしたんだから、

きっと、

変われるような気がする方が、意味があった。







最新の画像もっと見る