Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

MAZDAロータリーカードケース

2008-09-30 | Hobby



どもっ DEEPです


もマツダフェスタ2008でゲットしたもの、


MAZDAロータリーカードケースです!!


ブリキ(?)製の缶ケースですが、塗装面の質感はなかなか上質・・・・・





このようにカードや名刺を入れて使います


さすがにこの年になると仕事では使えませんが、プライベート用に活用しようかな




さて、9月はものすごい激務でした

でも休まずに更新できたのも毎日のぞきに来てくださる皆さまのおかげだと感謝しております

まだ余波が残っており、忙しい日々が続くためせっかくコメを残してくださっている方々へのレスもすっかり滞っていますが、もう少しで一息つけると思います

もう少々、温かい目で見てやってください



でわでわ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ~ッ!! (KON)
2008-09-30 18:36:33
やっと登場ですね

私も、給油カード、R魔カード、SABカード等を入れております

なかなか質感も良くて、気に入ってまする

9月はホントに超多忙でしたね
でも、飲み会はかかさずに皆勤?でした

明日から10月、月も変わればツキも変わるかもね

コメレスは、気にせんでよかよ
暖かい目・・・・・(熱い目か)で見ておりますよ

では、体に気をつけて・・・・・睡眠不足はお肌に悪いっすよ
返信する
お疲れ様~ (らっきーせぶん)
2008-09-30 23:39:12
いつも覗いてばかりで、ごめんなさいm(__)m
週末はゆっくり休んで、長野ミとクライマックスシリーズに備えて下さいね

いつもレアグッズを手に入れて羨ましいっす
要らないものがありましたら引き取らせて頂きます
返信する
9月は… (yu-pa)
2008-10-01 16:46:56
…超多忙でしたねぇ…お疲れさまです

…などと言いつつ、私もバタバタしていますが

レスについてはお互いさまです、気にしないでください

今月も頑張っていきましょう

あっ、このカードケースは中々よい買い物でしたネ
返信する