Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

大波乱、大波乱であります!

2008-09-16 | daily life



どもっ DEEPです


日曜日に行われたF1イタリアGPでは大波乱が起こりました


トロロッソのセバスチャン・ベッテルが史上最年少V!!


雨のモンツァでなんとポール・トゥ・ウインでした





チームとしても前身のミナルディ時代も含め初優勝で、オーナーに名を連ねるゲルハルト・ベルガー氏もさぞかし鼻が高いことでしょう


このドイツ人ドライバー、リトル・シューミと呼ばれ、あのミハエル・シューマッハ2世としてシューマッハ本人がベルガーに獲得を促したという噂

見事期待に応えましたね



楽しみなのは進境著しいこのチームのテストに佐藤琢磨が参加するということ

来年トロロッソのシートに収まる琢磨の姿を見たいのは私だけではないはずです


そしてF1の次戦は初のナイトレースとなるシンガポールGP

初開催で市街地コースでもありますし、果たしてどんなレースになるのやら・・・


今から楽しみですね!!



でわでわ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックルですね (KON)
2008-09-17 12:40:17
やったね

わたくし、昔からのベルガーファンです。
鈴鹿で、ベルガーが最終周でPPを取った時は、喜び過ぎてトイレの屋根(観覧車の横)から落ちそうになったです

エンジンはフェラーリだし、早くない事はないですよね

佐藤琢磨がHONDAエンジンを持って行くと云う噂もありますが、今のHONDAエンジン欲しいかなぁ

いづれにしても、ベルガー+琢磨のコンビみたいですね

返信する
ベルガー・・・ (DEEP)
2008-09-17 14:59:34
いい人っぽいですよね

マクラーレンでのセナのチームメイトというイメージと、フェラーリでのアレジのチームメイトというイメージが私の中では強いです

しかしこんな下位のチームが表彰台獲得はおろか頂点まで上がってしまうなんて近年記憶にありません

ベッテルも速いんでしょうが、マシンの安定性、耐久性も高いレベルに来てたんでしょうねぇ

もしかしたら来期移籍が決定的とされているレッドブルより速いかも・・・

琢磨にはなんとかシートを獲得してもらいたいですね
返信する
今年のF1… (yu-pa)
2008-09-24 14:56:04
…バタバタしていて、ビデオを録ってもイマイチ見る気が起きなくてズルズルと…

去年に引き続き、面白い展開になっているようですネ

佐藤選手の復帰…本当に実現しないかなぁ
返信する