Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

満員御礼~どげんかせんね祭~

2008-11-05 | R-3
どもっ DEEPです


どげんかせんね祭に多数の参加表明、ありがとうございました!!


結果的に総勢40名(内二次会からの参加1名)となり、大勢の仲間でにぎやかにKONさんを送り出すことができそうです

素人の手弁当ですので企画に過大な期待をされても困っちゃうんですが、皆さんで盛り上げて楽しく過ごしましょう

なお、会場の住所等が記載されていますので、トップページは祭が終わるまでこのままにしておきます





さて先日の日曜日の定期ミで、そのKONさんからプレゼントをいただいてしまいました

中身は・・・・・





G-Shock!!


KONさんが3ponの友情の証に車の色に合わせて3色そろうものを探して注文していてくれたそうです





この内側のリングの部分がブルーが私、レッドがyu-paさん、そして黒がKONさん・・・・・


お気遣いに感謝です

なんかもったいなくてなかなかつけられませんが、これをしていれば転居後もKONさんと近くにいられるような気がしますので、オフには活用させていただこうと思います


ありがとうございました~(涙



でわでわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝・感謝 (KON)
2008-11-05 14:01:58
総勢40人もの方に集まっていただけるのですか!
しかも、3連休の中日に。
嬉しいような、申し訳ないような・・・・・。

ここを御覧の皆様、ありがとうございます。

DEEPさん、G-Shockまさに同じ思いで探してました。
デザイン的には??の部分もありますが、これなら腕にしたままボンネットに手を突っ込んでも、ガラスが割れる事はなさそうですね。

RE40周年の物とTPOに合わせて使い分けて下さいね
返信する
これこれっ!… (yu-pa)
2008-11-05 15:06:34
…まずはKONさん、有難うございました

3Ponの友情の証として、大切に愛用させていただきます

ジツは…私も「よろこんで」でこの時計のことを書こうか迷っていました…KONさんに、かえって気を遣わせたり迷惑をかけることになってしまうのではないかと…

この場をお借りして、KONさんに厚く御礼申し上げます…
返信する