Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

エリック・クラプぽん

2009-03-02 | daily life



どもっ DEEPです


たいへんお久しぶりです



2/28の土曜日、久しぶりに日本武道館に行ってきました!


目的はそう・・・・・






Eric Clapton!!






武道館の最終追加公演のチケットをKONさんが手配してくださったんですが、私がむしろそれよりも楽しみにしていたのは・・・・・







3ponの再会!!!


そう、この日はKONさん夫妻が九州から新幹線で駆けつけて、3pon夫婦+うちのせがれくんというメンバーでコンサートを観に行ったのでした~


KONさんが九州に引っ越されてからちょうど2ヶ月・・・

yu-paさんともお互い東京にいるのに忙しくてなかなか会えず、ホントに久しぶりに再会できたのがとにかくうれしかったです


エリックの素晴らしい曲を堪能した後はみんなで新橋に移動し、いつもの(だった)アジトでこれまた久々の3pon会議(妻同伴)もできました~

途中から東京に残っているKONさんの次男くんも合流し、時を忘れて積もる話に花を咲かせたのでした


そのおかげで翌日の定期ミはまたまたお休みしてしまいましたが、もはや確信犯です



ここのところ仕事がめちゃめちゃ忙しく、正直煮詰まり気味のところでしたので、このうれしい再会&エリックのコンサートで一気にストレス発散できました


ただ・・・昨日の昼過ぎ、KONさんから「ただいま品川を発車しました・・・」というメールを受け取ってからなんか寂しさがヴワッっとこみ上げてきて・・・・・


いかんいかん・・・せっかく復活したのにこの余韻をしばらく持たせねば・・・・・



次回KONさんの上京は5月のゴールデンウイークの予定・・・


あとまた2ヶ月、指折り数えてその日を待つようですわ・・・




ご両pon、奥様方、せがれくんたち、楽しい時間をありがとうございました~!



でわでわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~(^-^)/ (KON)
2009-03-02 12:50:26
ども~
土曜日は、お世話になりました

DEEPさん家族と会えて、嬉しかったです
クラプトン+3pon家族+飲み会=最高ですねぇ

新幹線での往復でしたが、意外と疲れなかったなぁ

kazuも、また2ヵ月後が楽しみだと言ってます。
勿論、私は当然ですが

まだまだ、多忙な時間は続きそうですが、体を壊さん程度に頑張って下さいね

では~

返信する
いや~… (yu-pa)
2009-03-06 11:42:21
…最高に楽しく、思い出深い夜でした

アリーナで観る、ノリノリのエリックも最高でしたが、やはり久しぶりの3Ponの再会が嬉しかったです

…ただ、DEEPさんが多忙のあまりチョット痩せたように見えたのは心配でしたが…

でも、会議が始まってからはいつもの調子だったので一安心…

多忙で、中々時間が取れないでしょうが…時々はリフレッシュ会議を飲りましょうネ~

今日も一日、頑張って行きましょう
返信する