Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

あちゃ・・・

2007-08-19 | daily life
どもっ DEEPです


ようやく少し涼しくなってきましたね


今日は確信犯的にネタなしです


明日から本格的に仕事再開・・・

そしてブログも・・・・・


短い夏休みは終わりましたが、今年はそんなに短く感じなかったなぁ・・・


明日からのDeepblueにご期待下さい



でわでわ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (KON)
2007-08-20 13:01:46
今日も、暑いっすねぇ

昨夜は、頂いたチケットで東京ドームで

書くと長くなるので、最後だけ・・・・・・・

の楽しい、サイコーのゲームでしたよ
さよなら満塁ホーーーーームラン
kazuが飛び上がって、喜んでました
本当に良いゲームを観させて頂きました

もう一回、背番号10・・・サイコーです。

返信する
私も… (yu-pa)
2007-08-20 16:03:04
…今日から仕事再開です…夏休みが終わっても、なお続くこの暑さには参りますが、それぞれに頑張っていきましょう

DEEPさん一家は、北海道でいったいどんなものを見、そして感じてきたのでしょうか…

楽しみにしております
返信する
各位~ (DEEP)
2007-08-20 16:48:45
>KONさん
差し上げたチケットの日があんな劇的な幕切れになるなんて・・・

差し上げ甲斐があったというものです

昨日はジャイアンツ戦も地上波中継がなく、G+を欽ちゃんとのマルチ画面で見ておりました~

私が行く時はたいがい投手戦で・・・

今度は一緒に行きたいですね~


>yu-paさん
夏休み、終わっちゃいましたね~

でもまだこの先、芋煮会やらいろいろ楽しみもあります

それに向けて頑張って仕事しましょう

北海道旅行、第1弾を先ほど上げましたので、ご覧いただければ幸いです・・・
返信する