Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

春はあけぼの・・・

2010-04-02 | daily life



やうやう白くなりゆく山際・・・


どもっ DEEPです


やはりストラトブルーと桜は合いますねぇ・・・


画像はKONさんから送っていただきました






本人・・・


これはせがれくんが昨日靖国神社で捕捉しました



なんか三寒四温な感じですが、皆さまお身体お大事に~



でわでわ~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセラ納車です。 (kuni)
2010-04-04 22:10:35
 こんばんは、kuniです。

 昨日、はっちんとお別れして、アクセラが納車になりました。複雑な気持ちでいっぱいです・・・。はっちんに交通安全のお守りを置き忘れてしまいましたが、事故にあったりしないで欲しいものです。

 昨日は早速、アクセラをコーティングして、今日はオーディオとETCを取り付けました。自分でやると結構大変です・・・。あと、ポータブル・ナビが残っていますが、ステーを自作しないといけません(昨日、夜遅くまでかかって作ったのですが、仕上がりがいまいちなのでやり直しです)。

 自宅の車庫にアクセラが停まっていて、変な感じがしますが、そのうち慣れるのでしょうね。
 
返信する
>kuniさん (DEEP)
2010-04-05 11:28:27
どもども

お気持ちは分かりますよ~
いつもそこにあるはずのものがない喪失感・・・

でも新しい愛車のアクセラをかわいがってあげてくださいね~

D.I.Yも新しい車と仲良くなる有効な手段でしょうね

私はあとひと月足らずで久々にDeeKON号と再会できます

今から楽しみです~
返信する
こん (ちわ~(^-^)/)
2010-04-05 14:00:37
春は・・・・・・・・曙関

さすがDEEPさんのご子息、良い物を探してきますねぇ

kuniさん、遂にアクセラ納車されたんですね
8と同じく大事になさって下さいね

昨日は従妹の還暦&退職祝いに行って来ました。
もちろん電車でを飲みますからね

私も後○年
参加された方々に「予約して帰んなさい」と、言われる言われる

帰りに、小倉駅前の「コレット(井筒屋)」に行って見ると・・・・・・
戸畑にあった「VAN」shopが移転して来てました。
なんとVANのキャディバッグがあるではないですか
「限定品ですよ~」との言葉に思わず、お買い上げに

今日の夕方届きま~す
・・・・・・真剣にゴルフやろうっと

ゴールデンウィークを楽しみに、今週も頑張って行きましょう
返信する
おっ!! (KON)
2010-04-05 14:06:06
R3のTOP画像に

Deekon号掲載です
返信する
ども~ (DEEP)
2010-04-06 12:40:00
KONさん、従姉さんの還暦のお祝いとのこと、おめでとうございました~

KONさんももう少ししたら赤いちゃんちゃんこですね

ストラトブルーのちゃんちゃんこにします

VAN shop、いいですね~


仙台にいた時に新規オープンがあってセールでまとめ買いしたことも

ではここでKONさんのニューバッグをお披露目~


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/47/5de3abfb3cd76517c060273e030f0f5c.jpg


トリコロールカラーがさわやかでかっこいいですね

季節もよくなってきましたので、ゴルフにも精を出してくださいね~


また一緒に練習場に行きたいです


でわ~
返信する
遅く… (yu-pa)
2010-04-09 11:56:13
…なりました~

Deekon号、R3のTOP画像になっていますネ

桜のピンクとストブル、イイ感じです

今週は、私もバタバタの一週間でした

月末の3Pon再会の実現を目指して、お互いに頑張りましょう

還暦…私はベロ赤のちゃんちゃんこを着て、yu-pa号と記念撮影をしたいですネ~
返信する
まいど~ (DEEP)
2010-04-09 21:09:39
yu-paさんも忙しそうですねぇ

気にせず暇な時に来てくださいね~

ベロ赤のちゃんちゃんこ・・・

普通ですね~
返信する
いつのまに~! (VIF)
2010-04-21 18:20:40
DEEPさんお久しぶりです
(VIFと書いちゃいましたがビフです

いつの間にかDEEP号がKON号に変わっていたのですね

まさかkuniさんもエイトを降りられていたとは・・・
エイトが発売されてそろそろ7年、だんだnそういう時期に
なって来たのでしょうね~

・・・そういえば、DEEPさんのBLOG、リンクOKでしょうか?
返信する
VIFちゃんw (DEEP)
2010-04-21 18:50:13
リンクOKよ~ん

なにげに「みんから」も始めていたり・・・

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/730395/profile/

DEEP号は九州で新KON号となって元気に走り回っております

kuniさんのほかにも関東ではかねぴーさん、しらくもさん、かとけんさん等が8を降りていますね

そういうビフちゃんも降りてるジャマイカw

KONさんは28日から九州~飛騨ツー~新潟~東京とツアーに入りますよ

どこかで捕まえてみては
返信する
しばらくこの名前で行きますw (VIF笑)
2010-04-22 06:51:13
あら、「みんから」もあるのですね。
ワタシもありましたが、IDとPass忘れてログイン出来ないほど触ってません・・・

>>そういうビフちゃんも降りてるジャマイカw
その通りですね。
そろそろ今の車も降りないといけないかもです・・・
※転勤かもぅ・・・

KONさん捕まえようと思いましたが、29日から実家へ帰省なのっす~
最後の岩手ー名古屋便に乗ってきます
返信する