Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

馬車道オフ

2008-12-01 | R-3



どもっ DEEPです


昨日はめいさん主催の「馬車道オフ」が開催され、行ってきました!!


場所は「馬車道花小金井店」

13:00頃から集まって、パスタでランチしたりスイーツ食べたりでまったりしましょ、っていうミーティングです

私は初めての参加でした

実は昨日は東京競馬場(府中)にジャパンカップを見に行こうかという計画もあったんですが、KONさんが参加する最後の馬車道オフになるし、めいさんにも「どけんかせんね祭」に駆けつけてくれた恩返しもしたいし・・・ということで当日急遽家族で伺うことにしました





お店の一番奥のちょっと広くなったスペースがテーブル4個分の会場になっていました

13:00過ぎに着いたときにはすでにめいさん、KONさん、てきどん、benさん、hanaちゃん、GUNさん、モッツさん、SMJ-GNRLさんが到着していて、おっかけyu-paさん、だいくん、しらくもさん、ライーザさん、Mizuさんが駆けつけ、人口密度がすごいことに・・・・・






それでも美味しいパスタに舌鼓

はせがれくんが頼んだ「鶏とキノコのあっさりスープなんちゃら」





こちらは私の「海老とくるみのアメリカンソースなんちゃら」です~


みんなとまったりした時間を過ごして15:00前くらいでしょうか、一足お先にお店を後にしました



その後せがれくんの遊びにつきあって、夕方から久しぶりにマッサージに行き、夜は液晶パネルのセッティングなどをしていたらすっかり更新を忘れてしまいました


まぁよしとしましょう


さて、また新しい週が始まりました

今週も忙しいと思いますが頑張りま~す



でわでわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ!?… (yu-pa)
2008-12-01 16:26:45
…DEEPさんはスパミ初参加でしたっけ…てっきり以前もご一緒したような気がしていました…

まぁ、色々な場面でご一緒しているんで記憶もごっちゃになっていますが…

さてさて、昨日は楽しかったですネ~…あっという間の4時間でした

お酒があれば楽しいですが、お酒が無くても充分に楽しめるのだなぁ…と、妙に感心(?)してしまいました…

これからも、色々なイベントで楽しみましょう
返信する
KON (晩わ~)
2008-12-01 18:24:04
昨日は、急遽予定変更ありがとうございました

大勢で食事すると、楽しいもんネ

結局、17時過ぎまで居ったよ
外は、暗くなってた

気が付いたら55号、8823号、mizu号、yu-pa号の順に新青梅を走ってたよ

では、明日
返信する