Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

Meet Me 2008@Nagano前編!

2008-10-13 | R-3



どもっ DEEPです


Meet Me 2008 @Nagano、前編をお送りします!


DEEP家は前泊組でしたが、土曜日はせがれくんが学校があるため、午後14:00スタート

圏央道から中央高速に入ってひたすら長野を目指します

渋滞とは行かないまでも結構交通量が多く、スピードは出せない状態でちんたらと・・・

写真は談合坂SAで休憩中の1ショット


16:00過ぎに諏訪ICを降り、ホテルにチェックイン

うちは子どもが大きいためにR3で用意してくれたホテルでの宿泊は困難と判断し、前もって取ってあったビーナスラインよりの別のホテルに泊まりました


19:00からはミーティングを兼ねた(?)前夜祭





会場の都合で15人用の席に25人くらい

ぎゅうぎゅうでしたがその分親密度が高まったかな

私は例によって飲みまくり、久しぶりに「pon」と化してしまったようで・・・・・

ご迷惑をおかけした方、すみません・・・

でも楽しかった~






翌朝、私たちのホテルはみんなが宿泊しているホテルと会場の途中にあるため、近くのコンビニ駐車場で待ち伏せ・・・

まんまと車列に合流しました





会場は「ピラタス蓼科ロープウェイ駐車場」

紅葉のオンシーズンにもかかわらず、100台分以上の駐車スペースを無料で貸していただけました

当日も一般車の誘導(一時は広大な駐車場がほぼ満車に!)にご協力もいただき、スムーズにイベントを進めることができました。

この場を借りて御礼申し上げます

のリンクからトップページに行くとなんとすでに昨日の写真がアップされていました

「らいさん号」がきれいに写っています





テントの設営などを手際よく終え、開場時間になると全国から続々と8が集まってきました

は10:00の開会式の様子





3ponは今回おそろいの「MAZDA Racing Team」のセーターを着て誘導係を務めました

私はこの日のために誘導棒を購入

一般の人に係りの人と間違われること多数・・・






そして右も左も8だらけの全国ミーティングが開幕したのでした

北は山形、西は岡山から集まったRX-8は総勢86台(たぶん)

一般の観光客の方も思わず足を止めて見入るほど壮観な光景が広がりました~



というわけで今日はここまで


続きはまた明日お送りしま~す!!



でわでわ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-13 14:26:47
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
誘導棒は、この日の為に購入ではなくて、
前夜祭の為に買ったのでは?笑
わたし、念願のDEEPONにやっと会えて、嬉しい日でした。
DEEPON、サイコウです  笑
返信する
ども~ (KON)
2008-10-13 20:59:21
こんばんや~(^_^)/

2日間、楽しめましたね(^O^)/

前夜祭、盛り上がったね~(^_^)/
大・中・小の子供さんも盛り上がってましたねぇ(*^-^)b

本番当日は、昼食も取れないほど多忙でしたが、大成功で良かった!

天気も景色も、最高!
紅葉が、ちょうど見頃でビックリでした(b^-゜)

ホテル→会場までのビデオ、ダビングしました。次回の会議に持参します。

後半が、楽しみ~(^_^)/
返信する
Unknown (めい)
2008-10-13 22:01:19
いっこめの、Unknownではなく、めいです。
返信する
Unknown (らい)
2008-10-13 22:46:53
こんばんわー。

あっ、本当だっ。はピラタス蓼科のトップページに私の車が…
情報ありがとです。記念?に、ピラタス蓼科ロープウエイホームページを表示させた状態でスクリーンショットを撮って保存しちゃいました。
返信する
ホント!… (yu-pa)
2008-10-14 12:19:54
…楽しいミーティングになりましたネ

前夜祭も盛り上がりました

当日は、昼食もまともに摂れないほどバタバタと忙しかったですが、イベントが大成功のうちに終了したので大満足です…スタッフやって良かった

事前に申請して許可を得ているとはいえ、この観光シーズンの3連休の中日に駐車場のかなりのスペースを占有してしまい、ちょっとひけ目を感じていましたが…ピラタスさんのHPの好意的な記事を見て救われた気がします

さてさて、続きも楽しみにしていま~す
返信する