Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

DNQなお買い物

2006-11-18 | Hobby


どもっ DEEPです 今日、ドンキに行きました そしたら・・・

見た目AUTOartみたいなパッケージのRX-8があるじゃないですか

せがれくんが見つけてきたんですが、どうやらラジコンのようです



実車のディテールを見事なまでに再現・・・・・ してません!

赤と黄色があったので、とりあえず黄色を買ってきたんですが、のぺ~っとしてさすが中華クオリティって感じ・・・




面白いのはコントローラーの「曲げ」がタイヤなんですが、ホイールまで8の純正ホイールが再現されているってコト 1,280円はお買い得だったのかな???


あと、こんなものも・・・



韓国の辛いお菓子なんですが・・・

チョ ウンマッ!だって



しかも原味・・・

ジャイアンツ愛を感じさせるこの商品、しょうがないのでKONさん、yu-paさん用に買いましたよ

私はしつこいですけど「ライオンズファン」ですからね~


でわでわ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩で~す (KON)
2006-11-18 23:02:28
ん~ん
確かにのっぺりしてますね~
でも、この値段でラジコンとは中華製ならではですね

原の巨人愛スナック、ありがとうございます
こりゃ~、来年も?かなぁ
返信する
きはち中華味!? (らっきーせぶん)
2006-11-18 23:21:13
このラジコンって1/18かな?
まんま○ー▲ア×トのパクリですな(笑)

でも欲しいっす
秋田はドンキないっす、ホント田舎だよ
返信する
またまた… (yu-pa)
2006-11-19 08:57:01
…コレクションが増えましたネ

私も、パっと見オートアートかと思いました…走りのインプもよろしくお願いします

巨人愛に溢れる韓国スナック…有難うございます楽しみにしております
返信する
各位~ (DEEP)
2006-11-19 11:36:54
まとめてレス、失礼します

このラジコン、MADE IN CHINAですが、発売元はGATEWAY GLOBAL LTDというアメリカとドイツに拠点のあるメーカーのようです

スケールは1:24
クオリティは値段並ですな

巨人愛スナックは、「微辛」という表記にもかかわらず、「激辛」です
お楽しみに・・・
返信する
1/24 (らっきーせぶん)
2006-11-19 22:02:39
プラモサイズですね
置く場所が無いので、なるべく1/43サイズのモデルカーをコレクションしたいっす

yu-paさんもジャイアンツLOVEでしたか~
オイラはスワローズファンなので、ライバルですね
返信する
うちも・・・ (DEEP)
2006-11-20 09:19:34
置き場所なくなってきました~
返信する