Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

パーティーレース第1戦

2007-05-08 | R-3


どもっ DEEPです

遅くなりましたが、

かねぴーさんのパーティーレース、今季第1戦の模様です!

写真を大きく載せたかったので、写真集風にしてみました

「セリフ」は各自でお考えください~



































いや~感動がよみがえりますね
かねぴーさんの初優勝に立ち会えて、幸運でした~

この調子で第2戦も優勝してください~


でわでわ~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (かねぴー)
2007-05-08 13:53:01
「AHO」のサインボード、ここで初めて見ましたよ(笑
今気づいたのですが、赤、青、白の3台でお立ち台だったんですねぇ。
並んでいるとかっこいいですな。
返信する
そうですね (DEEP)
2007-05-08 14:12:11
なんか「戦隊モノ」みたいですな~

この他にも「単独バンザイ」とか「SLOW」のサインボードの写真もあります

いずれCDにでも焼いてお渡ししますね~
返信する
あはは… (yu-pa)
2007-05-08 17:11:29
…サインボードが(一応)活躍したようですネ…作った甲斐があったってものです

こうやって写真を見ていると、その場の雰囲気が伝わってきますね…DEEPさん、ナイスです
返信する
ありがとうございます! (DEEP)
2007-05-08 18:47:50
雰囲気が伝わって良かったです

ご一緒できなかったのが残念ですが・・・

次回はぜひ
返信する
SLOW (かねぴー)
2007-05-08 20:37:53
なんてボードが出ていたんですね。
気づかずスンマソン。
後半は絶対にミスらないくらいのスローペースで走っていたのですが、14周目は暑さにやられたのかもしれません。

そういえば、赤と青のセーフティーカーは良かったなぁ。
フォーメーション前の先導走行後、2台同時にホイールスピンスタートしていたのが格好良かった。
返信する
ええ写真ですね! (KON)
2007-05-08 21:18:20
レース当日を思い出しますね

さすが、TEAM 3PONの名カメラマンです

次回は、サインボードをDEEP号に出したいですね

・・・・・まだ、会社のKONでした
返信する
それでは・・・ (DEEP)
2007-05-09 08:57:28
「SLOW」はこれです(笑)
↓  ↓  ↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/e6/f537bd3529369a21f5ca795a85fd6a45.jpg

ピットで待っていると、かねぴーさんだけ最終コーナーでスキール音が聞こえてくるのですぐわかりましたよ

セーフティカーが赤青2台ともRX-8というのはいいですね

>KONさん、私の時のピットサインは「BEER」で
返信する
スキール音 (かねぴー)
2007-05-09 11:34:04
そうなんですか。
予選の時にビルシュタインの人にも「かねぴーさんだけ最終コーナーのスキール音が違う」っていわれたんですよ。
エイトのクラスで知る限り、私だけ古いタイヤだったんですよ(1年落ち)。
賞味期限切れかなぁ。
次はニュータイヤにするつもりです。
返信する
それは・・・ (DEEP)
2007-05-09 11:45:11
「最終コーナーの脱出速度が違う」ということではないのかな?

挙動は安定してましたし(それもUDE?)・・・

レース後の溝を見る限りもったいない気も・・・・・
↓  ↓  ↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/58/879f4078e88f11c7f1712c866096d4c2.jpg

返信する
古いタイヤは (かねぴー)
2007-05-10 23:33:13
捨てるんじゃなくて練習用にしますよ。
今の練習用を履き替える予定。

サーキットを走ると片減り(特にセンターグループ)するんで、あのタイヤもスリップサインが出かかっているんですよ。
レギュレーションでスリップサインが出たタイヤは使えないので・・・。

01Rも今年の春からマイナーチェンジしているみたいなので、ちょっと楽しみです。
返信する