Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

FUNKY NIGHT再び~渋谷PLUG

2008-10-10 | daily life



どもっ DEEPです


昨日の夜、出張先から直行で渋谷に向かった私・・・・・

渋谷駅から3分のところにある目的地は・・・・・


渋谷PLUG!!


ライブハウスです





実は以前何度か通っていて閉店してしまった吉祥寺のCHA CHA HOUSEで演奏していたSoul ExpressのメンバーだったDazzle Jamesが、新しいバンドを率いてここでライブをやるという情報をCHA CHAつながりのお友達からうちの奥様ブログにいただきまして・・・・・

駆けつけた次第でございました





彼がDazzle James

Soul Expressではたしかベースを担当していましたが、今回はギター&ボーカルでMCも決めてました


FUNK大好きなDEEP家3人にyu-paさんをお招きして、4人で体を揺らして聞いていたんですが、CHA CHAの時もそうであったように体がウズウズ・・・・・





あっ!せがれくん踊りに出ちゃいました!!


フロアがCHA CHAほど広くないのでステージ前は踊るファンで満杯状態・・・

私は自粛していましたが、そのうち奥様も踊りに行っちゃって・・・



ふと、バーカウンターの方を見るとなにやら見覚えのある人影が・・・・・





あっ!桑マンだ!!


似た人がいるな~と思っていたんですが、どうやらDazzleと友達だったらしく、応援に駆けつけてくれたのでした~





ちゃんとトランペットも用意してあって、ステージにご登場





一緒に来ていたギタリストとドラマーも加わって、1曲限りの大セッションが行われたのでした~





ここんとこずーっと忙しくて息抜く暇もなかったですが、久しぶりにだいぶガス抜きできました


やっぱBLACKのダンスミュージックはノリ、迫力ともに違いますね~

大好きです


機会があったらまた行きたいと思います~


情報をくださったManoaさん、ありがとうございました~



でわでわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フニャ~・・・・ (KON)
2008-10-10 12:30:36
行きたかったにゃぁ~
さすが、埼玉からだとなぁ・・・・・

Mr.Dazzle James 今回はギターでしたか
テレキャスが似合ってますねぇ

桑マン登場のをいただいた時は、ガックリでしたわ

またチャンスがあれば、誘ってね

いよいよ、明日になりましたね「MEET ME Nagano2008」

私は一足先にyu-pa家と向かいますので懇親会で会いましょう

では~
返信する
いや~… (yu-pa)
2008-10-11 08:55:29
…楽しかったですネ~

お誘い頂き、有難うございました

それにしてもあの「タイトでハネるリズム」は独特のものでクセになります…また行きたいなぁ

2次会も楽しかったですネ


さてさて、今日から長野入りですが、またまた楽しいことが待っているような…よろしくお願いします
返信する