Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

楽天が調子こいてます・・・

2007-05-16 | daily life




田中粘投!楽天 球団新の5連勝(スポーツニッポン) - goo ニュース


どもっ DEEPです

5/11にやっと通算100勝を達成した楽天イーグルスが5連勝中です!




昨日は先発のマー君こと田中投手に勝ち星こそつかなかったものの、延長戦をしぶとく制して見事勝利をもぎ取りました

これで単独4位に浮上です

まぁ通算の負けの数は倍くらいあるんですけどね・・・・・


一方わが西武ライオンズは涌井の好投にもかかわらず打線が低迷し、痛恨の4連敗です・・・・・

どうした?ライオンズ!?




海の向こうでは松坂がメジャー初完投で5勝目・・・


古巣もがんばらにゃ~いかんね~


地元の西武ライオンズと、第2の故郷仙台のイーグルス、

どちらもがんばってほしいです~


でわでわ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天の・・・ (yu-pa)
2007-05-16 13:03:49
…5連勝、おめでとうございます

昨日の試合も延長戦での「セリ勝ち」ですから、意味は大きいと思います

松坂も初完投…グローブを替えたのが良かったのかな…以前のフォームに戻ってきているような気がしますね

何故だかは良く分からないのですが、ウチの「ゆう」と「だい」が突然野球に目覚めてしまい、ナイターやスポーツニュースを楽しみにするようになりました…サッカーに関しては、そんなこともなかったのですが…不思議なものですねぇ…
返信する
やったね! (KON)
2007-05-16 13:07:10
まずは、松阪選手 無四球完投で勝ちましたね お見事。
これからは、このペースでガンガン行くでしょう

次は、楽天 う~む・・・・チーム初の5連勝
悪いことが起きる前兆・・・失礼
ここも、この調子でAクラス目指して勝ち続けて欲しいですね

勿論、巨人は勝ち続けてます
・・・・しかし、昨日は工藤に勝って欲しかったような
返信する
各位~ (DEEP)
2007-05-16 15:53:03
楽天の5連勝&松坂の無四球完投にあたたかい(?)お言葉、ありがとうございます

楽天がAクラス???
プレーオフに進出しちゃいますよ

>yu-paさん
おっ!ゆうくん、だいくん、野球に興味持ち始めましたか~
サッカーもいいけど、野球も精神を鍛えられますのでいいですよ~
あの清原でさえ、いまでもグランドを去る時はグランドに向かって帽子を取って一礼してます
あれは野球部に携わったものの「クセ」みたいなもんですね
ただしやるとしたら指導者はよくお選びください
未だに「根性根性ど根性」みたいな”野球バカ”が平気で生息していますので、無理させて肩肘壊さないようにご注意を・・・

>KONさん
ジャイアンツ、強いですね~
打線も怖いですが、先発ピッチャーの駒がいい具合に揃ってきましたね
ただバッターで活躍しているのはみんな元パリーグの選手のような・・・
楽天はおいといて、我がライオンズと日本シリーズで会いましょう

・・・あ・・・今年からなくなるんでしたっけ!?
返信する