Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

通常の3倍・・・

2006-08-04 | Hobby
1.5メートルのガンダム バンダイ、組み立てキット (産経新聞) - goo ニュース





どもっ DEEPです

身長1.5m大のガンダム組み立てキットがバンダイから発売されるそうですね

私、ガンダマーじゃないんでまず手を出すことはないんですが、こういうの好きです
価格は35万円
5年前に発売したザクは20万7900円ながら1500体を販売したそうです
好きだね~みんな・・・
マジンガーZがでたら心が動くかも・・・です

でも私的には・・・



こっちの方が・・・・・



欲しいかも・・・・・


いやいや、中身の話じゃなくてパーツとして
特に脚の方が欲しいな~




「ザクとは違うのだよ、ザクとは・・・」

頭も通常の3倍だったんですね・・・・・
(やばいっ!シャアのセリフじゃなかった・・・突っ込みご容赦


でわでわ~


せっかくなので追加で・・・

【あなたのガンダマー度チェック!】をお届けしておきますね!

ちなみに私は46.5%でしたが、ほとんど当てずっぽうでした

あらためて、でわでわ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは・・・ (かねぴー)
2006-08-04 13:36:01
一枚目の写真の右側の娘のほうが興味津々です。
返信する
ほほ~う (DEEP)
2006-08-04 15:15:21
かねぴーさん、こういう娘がお好みで?



これはバンダイの社員さんですかねぇ



ちなみにこんなパターンの画像もありますが



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/03/eb6763fd6cb02dec18ff8c323610af1d.jpg

返信する
Unknown (しらくも)
2006-08-04 19:59:24
 私は二枚目の写真が…(爆)



 それよりも、DEEPさぁぁん!!!こんなびっくりニュースがぁ!! こちら↓



http://www.carview.co.jp/news/0/19518/



 驚きですよ。近いうちにディーラーに行って問い合わせてみます(笑)

 …もしかしてご存知でした? 
返信する
あ、これこれ・・・ (DEEP)
2006-08-05 11:48:57
知ってました



マツダとフォードとどこかがなんたら・・・



私らが散々苦労して接続していたものを、メーカーはいともあっさりと・・・



まぁそうやって情報集めてパーツを輸入したりして、人に少しでも先駆けて接続できたりする事が嬉しかったりするんですけどね



詳細分ったら教えてくださいね~
返信する
ほ~! (KON)
2006-08-05 14:07:13
新手のサーボーグ姉ちゃんですか

このムチでバシ~っと、いやいや

DEEPONも、もしかしてサーボーグかな?

返信する
あたまの固いロードスター (かとけん)
2006-08-05 17:47:12
Dラーで電動なんたらハードトップのロードスターを見てきました。正式発表前なので、撮影は禁止です。で、ハードトップの収納をリクエストしたら、バッテリーがあがってました…。でも、微妙に現行型ともスタイルが違って、いい感じですね。

未確認情報ですが、8の6ATは何やら不具合が発見されたようで、導入が先送りとか。ホントかなぁ。って、僕が真剣に検討を始めるのは、来年の春ですけど。

こないだ雑誌を読んで、SX4 Turboにグラッときてます。

あ、明日の定期ミは欠席です。皆さんに、よろしく!熱中症に気をつけてくださいね。
返信する
各位~ (DEEP)
2006-08-05 21:41:49
>KONさん

細胞具です

生身ですよ~DEEponは

下のセーラー服の姉ちゃんは、とてもかっこいいと感じている次第です・・・



>かとけんさん

貴重な情報、サンクスです

ロータリー意外に「グラッと」こないでくださいね

明日も暑いんだろうな~

R魔の傘でレースクイーンよろしく日よけだな・・・
返信する
がんだまぁ~ (らっきーせぶん)
2006-08-06 14:40:00
66%でした

殆どファーストしか知らないなら、聞いたことない単語が多くて困りますぅ~



マジンガーZなら、いいっすね

実家にオイラが幼稚園時代に買ってもらったマジンガーZのジャンボマシンダーがあるけど、いくらで売れるかな?
返信する
このネタは… (yu-pa)
2006-08-07 11:23:36
…私にはハードルが高かった…



ロドスタ・シークレット発表会…ウチのDラーは先週でしたが、行きませんでした…キーホルダー・プレゼントの設定も無かったような…
返信する
各位~ (DEEP)
2006-08-07 11:53:43
>らっきーさん

66%、さすがです

私もせいぜい知っていてファーストなんですよ



ジャンボマシンダー、ありましたね~

今なら結構いい値で売れるんじゃないですか~



>yu-paさん

ガンダムネタは自分にもハードル高いくせに、たまに上げたくなります



ロドスタのシークレット発表会は、昨日の定期ミのあと、行ってきました

ルーフの開閉12秒は確かに速かったです

キーホルダーもしっかり頂いてきました
返信する