Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

青いご飯

2006-04-21 | daily life


ハァ・・・疲れた・・・・・


どもっ DEEPです
さっきはちょっと雨が降ってきましたね
暖かいのか寒いのか、よく分からない今日の気候・・・
皆様にはいかがお過ごしでしょうか

最近ネットで怪しげなダイエット食品が出回っているのをご存じですか?

まずはこちらをご覧ください【ダイエットふりかけ】

すごい発想の転換ですね
身体には無害なものでご飯を青く着色して、食欲減退を誘うとは・・・
脱毛です・・・


では今日は久々にゲームを

【Bullet Bill】です!!

スーパーマリオの「キラー」になって、突き進む横スクロールゲーム
操作は十字キーです
「キラー」はブロックやクリボーは破壊できます。っていうかそれが得点になりますしかし陸地やマリオにぶつかるとアウト
旗まで進めばステージクリア・・・・・らしいのですが、「キラー」が進む早さに目が付いていけず、まだ1面もクリアしておりません
頑張ってクリアしてね~

良い週末を

でわでわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~~!? (KON)
2006-04-21 15:42:29
まずそうかも

継続用の「青ごはんストラップ」まであるんだ

「ストブル」「赤」「チタグレ」では、どれがまずいかな



雨、降りました??

1日事務所に居ると、外界の様子が判りませぬ



Habe a nice Weekend
返信する
全部!! (DEEP)
2006-04-21 15:46:46
>「ストブル」「赤」「チタグレ」では、どれがまずいかな



ご飯としてはすべてあかんでしょう



でも「赤いご飯」はケチャップのチキンライスがあるか・・・



「銀しゃり」なんて言葉もあるから、やっぱ「ストブル」ご飯かな~
返信する
赤いご飯… (yu-pa)
2006-04-25 12:14:53
…と言えば、やっぱり「お赤飯」でしょう…RYOMAくん、おめでとう
返信する
ああ・・・そうか・・・ (DEEP)
2006-04-25 12:18:32
赤いご飯→お赤飯



当然の流れながら盲点でした

DEEP家では「赤いご飯」といえばチキンライスだったのでした



yu-paさん、おかえりなさい~

RYOMAになりかわり、ありがとうございます
返信する