記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

自転車乗車記録@10月24日

2018年10月24日 23時41分01秒 | 自転車乗車記録

10月3発目。

<H30年10月24日 by FELT Z4>

走行時間:1時間20分38秒
走行距離:35.60km
平均速度:25.5km/h
最高速度:47.4km/h
年間距離:678.37km
積算距離:12,744km



前回乗車より約1週間。

今日は急いで帰宅する都合でいつもと違って最短ルールにて。

気温は・・・下がるどころか、むしろ上ってる?

前回と同じ服装で走行するも、アームカバーが暑く感じる程。

とは言え、暑過ぎず寒くない快適な温度域なので、乗っていて気持ちが良いのには変わりないコンディションでした。

今月はこれが最後かな~。

10月は累積で119.47km乗る事が出来ましたが・・・全て職場からの帰り乗車のみ。

お休みの日は色々忙しくて、ナカナカ乗れないのね。

11月もこのパターンかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジ車載用台の仕上げ | トップ | 2000Wインバーター導入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車乗車記録」カテゴリの最新記事