§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう!(休日クラブ)

2007年11月22日 19時58分26秒 | ワンコ
18日の日曜日は、いつもドッグランで 休日クラブ の
クラブ活動をしてきました

って、もうすぐ次の週末が来ているのに・・・ね


今回、本当に急に思い立っての召集

お声を掛けきれなかったみなさん、ごめんなさいね

それでも、たくさんのコッカーさんと遊んでこれました

まずは、あちこちで目にしていて、とってもかわえぇなぁと思っていた


ギャル~ の ミルキーちゃん と偶然お会いできました



とっても元気に遊んでいたんでブレちゃっていますが・・・
本当にかわえ子ちゃんでした
これからも、よろしくね


そして、たまには家族写真でも撮ってみるか
と、Dana-Momちゃん に頼んで撮ってもらっていると・・・


なぜ、ちゅらまで家族の一員に?!
しかも、すごく笑顔

KY(空気が読めない)といえば、元祖KYの姐さん デイナ


そして、プチおひさの ヴィントのオヤジさん ちの ヴィント君

なぜ、このショット・・・

クラウド君



3回目にしてやっと気づいた? 

そして、その オヤジさん と 仲間達


Miちゃんちの さくらちゃん や


うきっきちゃんちの 楽太郎君 や


ボクシッチ君らが、


見守る(?)中、いそいそとアチコチでセッティングするオヤジさん


そして、その扱いがわからない我が家の犬・・・

ジョッちゃんっ 踏んでるって

歌丸君は、いつもニコニコだねぇ


そして、こちらもややお久しぶりは、
携帯の呼び出しに気づかず、慌てて駆けつけてくれた
うこままんちの ハリー




そうそう アウチッ になっちゃうからねぇ

そして、アビー


あまりの数に圧倒されたのか、ランではやんやんしなかったねー

他にもこの日はたくさんのコッカーさんに会えました

みなさん、急な呼び出しにもかかわらずお疲れ様でした~
いつ、召集があってもいいように、
みんなも携帯は腹巻の中に入れておいてね~

はい、じゃ集合


週末も押してくださる?  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)





お知らせ

うこまま経由で知って、ぼじょも行くイベントのお誘いです。

11月24日(土)12時頃~ 第2回東西コッカー交流会!!
関西のマイムちゃんsayachinさんちのコッカーズが昭和記念公園に来ます。

第一回は山下公園でした

イベントが多い11月ですが、ご都合がつく方
一緒に関西コッカーズと遊びませんか?

※雨天中止

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記あれこれ | トップ | ジョイのこと (その2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KYなんだよね。 (Dana-Dad)
2007-11-23 17:37:02
ちゅらはKYなんだよね。
たぶん大きくなってもKYなんだろうなぁ。

怒られても、いつも「ニコニコ」なんだよね。
だから、じぇにさんちの家族写真にもやっぱり「ニコニコ」と現われるんだよね。

いつもニコニコKYですけど、よろしくします。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-11-23 21:25:37
Dana-Dad>
実は、そうなんだよねー(笑)
でも犬って飼い主に似るっていうよね???
おっと、これ以上は言えないやっ
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事