§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう (ハリアビ編)

2007年02月26日 19時21分12秒 | ワンコ
えっと・・・

名古屋に行くための準備に追われて、気がつけばまた一日が過ぎていく
ああ、一日24時間じゃ足りないよ~
睡眠時間を削ることだけはしたことがない私
その分はブログのおさぼりをしてしまいました

とまあ、言い訳はコレくらいにして・・・


年末からずーっと開催していた 食いしん坊祭り ですが、
大盛況につき、じぇに史上最高値の体重を記録しております

しかも、はなちゃんも、そろそろゆるゆるな感じだし・・・

久々にじぇににあう、愚犬衆、初めてじぇににあう皆様
見てみぬ振りしてあげるのが、大人の振る舞いですぞ

・・・と、まあ、言い訳はこれくらいにして・・・



久々に冬を感じるくらい、風の強くて寒かった土曜日


またしても、思いつきお出かけをしてきました

今回行った先は、昭和記念公園

ここへ行くなら、呼び出す人はズバリ

ばうわう☆わんず の うこまま&ぽんちゃん&ハリー&アビー

うこまま家とは、駒沢公園で奇跡の出会い! をしてからのお付き合い

こんな強風の寒い中、本当に来てくれました



はいはい わかりましたよ



でも、ぼじょには、やんやんしなかったよね



悪い子がいないか日夜見張っているんだもんね

もぉ~、生ハリアビに萌え萌え


そして『ぼじょマニア』を自称するうこまま家は


私が、『あの時のジョイの写真がさー』と普通に話しても
『あぁぁ、アレね』 とわかってくれる
感動モノのマニアです

そんな、うこ家につかまったボギー






そうね、ファンは大切に


その頃、ジョイちゃんは・・・


でっかいセントバーナードさんのご挨拶待ちでした


ボギーとじぇにが華麗に(?)アジをしている姿は、こちら


さ、十分身体も冷え切ったことですし、そろそろ帰りましょうかと
お約束の集合写真を撮ろうとしましたが・・・







しっぽの長いハリたんの、シッポパンチ



じゃ、ま、最後はこの写真で


何がいいって、このボギーの顔

ぼ、ぼえ~っ

こんな顔は初めて見ました


今回、本当に突然だったのに足を運んでくれたうこまま&ぽんちゃん
すごくうれしかったし、めちゃめちゃ楽しかったです
ありがと~ & また遊ぼうね

ぼえ~ってしちゃったあなた  にほんブログ村 犬ブログへ ぷりーず


前回の問題の答えは、シャインちゃんでした
ボギーのお鼻はこちら





3月1日~4日まで名古屋に凱旋帰国します
そのほとんどを、どんぐりに繰り出す予定でございますので
お近くの皆様、ぜひ遊びに来てくだしゃりませ

2日(金)は、関西遠征!!
長年の夢! コッカーズ!くりりん&こなん のうさぴょ♪ちゃんと会うことが決まりました
そして、なんと りんちゃんのしっぽ のりんちゃん&るるちゃんにも会えることになりました
場所は、滋賀県 ドッグスペース

ご都合の合う方は、ぜひ遊びに来てください
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッ会に行こう (カマクラ... | トップ | 腕の差?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジャー (チュアpapa)
2007-02-26 21:27:09
見てみぬふりOKです
ボギーの凛凛しい顔に都会の香りが
週末をたのしみに
返信する
Unknown (うこまま)
2007-02-27 18:24:17
ふふふ~ん♪アビたんたよ~
アビたん大人の女だから、ランでははしゃがないの。
ほら、漢字だって書けるのよ。
でまゆげのジョイ子と、かっちょえぇ~兄たんは良い子だから好きだよ。
特に、兄たんのポチッとした顔が好きです
ジョイ子ちんには、お座りの仕方を教わったね。
お尻とつけるんだよね。
アビたん、今度会うまでにちゃんと練習しとくからね。
返信する
Unknown (うこまま子)
2007-02-27 18:39:49
あたぼうよ!
愛読書は?って聞かれたら『ボギッカムだWAN!!] って答えられるくらいよ!
『ツー』と言えば『カー』、『カー』と言えば『グー』よ。
なんてったって、ボジョファンクラブ東京支部代表のうこままだもの!!
おっと、名古屋支部代表さんに挨拶に行かなくちゃ。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-02-28 17:01:06
チュアpapa>
そう、それが大人のお付き合いです
私もとっても楽しみよ♪
日曜日は午前中で切り上げて帰っちゃうから、
早めにきてね。
土曜日は、昼過ぎくらいには行くかな?
よろしく~


あびたん>
じょ、じょいだってかんじくらい かけるでつよ
叙胃 あれ? ちがうでつか??
むぅ
さすが あびたん おとなの みりょくたっぷりでつね
こんど あうひが たのしみでつ
@じょい


うこまま子>
お、支部代表の名乗り上げましたね!
では、これからも、ぼじょの名を世界に広める活動をよろ~

(って、毎回毎回ホントわらかすコメントだわ 大好きよ
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事