§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2013年もバカ親全開♪

2013年01月08日 14時58分18秒 | ワンコ

週末は、ディスクのお仲間と新年会&投げ合宿を
楽しんできましたヽ(*´▽)ノ

朝から夕方まで投げて、夜はカラオケまでついて
そして翌日も投げる、と(笑)

いや~ほんと楽しかったです♪
ご一緒していただいたみなさまありがとうございました

 

で、その時、車中泊したんですけどね

車中泊は、シートをフラットにして、段差にクッション類を詰めて
その上にマットレスを引いて寝ているんだけど、ね

それなりに狭いスペースで、寝袋を出したり、
荷物を移動したり・・・ってなるわけ

ワンコはクレートに入っていればいいんだけど、
うちは、フリーにしているもんだから、
何かするにしても、ぼじょがけっこう邪魔でね(;^ω^A

ところが、この前はジョイがすごくお利口だったの。

どうって

ねえねえ、じょったん

んとね、そこ邪魔だから、こっちに来てくれる?

って指をさして、場所を指示したら、

すぐに移動した(((゜д゜;)))

マグレかと思ったけど、違って、ちゃんと正しく移動してくれるの。
もうぉぉぉ~ 天才っヽ(*´▽)ノ

 

この間お泊りした時も、Horryさんから
「ジョイは、本当に手のかからない、いい子でしたよ」
って、お褒めの言葉いただいたしね(*^-^)b

うんうん。

今日も、大嫌いな爪切りに行ったんだけど、
上手なお姉さんで、陰から見てたら

ぬわんと、ひっくり返ってごろ~んてして爪を切らせていました(((゜д゜;)))

驚愕する私に、お姉さんは
「いつもこんな感じですよ~。本当に、いい子なんですよ」ってヽ(*´▽)ノ

なんか、最近本当にいい子だと絶賛のじょったんなのです( ̄▽+ ̄*)

 

・・・に、ひきかえ・・・

ぼちくんときたら

ちょっとどいてくれるかな?こっち来て~ と言おうもんなら

わざと、動かす手に絡みついたり、広げている寝袋の上に乗ってみたり

あ~ぁぁぁ もぉぉ めんどくせーなっ

ってことで、必然的に

強制撤去される の図

歳を重ねるにつれて、何かとこだわりの強くなるぼちくん(* ̄m ̄)

そんなとこも、ぼちくんらしくて大好きなんだけどね♪

新年早々のバカ親丸出しブログですいません(;^ω^A
ちなみに、写真は再現PHOTOです。って見りゃわかるか(笑)

今年もお付き合いよろぺこりo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の背中を追う?むすめ | トップ | こんなんできるんだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事