§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

愚犬隊名古屋本部 ご一行様(その1)

2007年06月30日 14時05分13秒 | ワンコ
それは6月26日深夜にやってきた・・・

そう、首筋にこんなの貼って・・・



カメラに収まらない速度で動く獣を連れて・・・




あれは、夢?

朝、目覚めると・・・






そう、名古屋愚犬隊 ご一行様が約半年ぶりに
再びハマに遊びに来てくれました

 前回の模様   その1 その2


今回のメンバーは

きー さんちの 小梅&杏 (Mダックス)

ひじきん さんちの ひじき (黒パグ)

YOKO犬 さんちの ズー&マロ (シーズー)

あちこちでも、珍道中報告楽しめます♪

一部では、愚犬隊最強メンバーだとの噂が

ハマでも、愚犬隊臭をプンプンふりまかにゃー

と、YOKO犬がみんなの運動服を手作りしてきました



もちろん、ぼじょのも



今度は、ちゃんと アイロンプリントの失敗 もありません





ふふふ
みんなで着るとこれまたかわえぇの
YOKO犬 ありがとう



そだねー

って、1ワンたりないよね?



ソファの下?!

もう、大変です



気配を感じて掘る 掘る


というわけで、4人+7WAN でモーニングへ




まだまだ続くっ


背景もゴシャゴシャでみっともないのは、お許しください


超久々に・・・
 愚犬クイズ 

朝のことです。


みんな集合している写真で、ズーが座っているのは・・・
そう、おしっこシートの裏側です

つまり、誰かが夜、そこにおしっこしたのですが・・・

さて、犯ワンは誰だ?!

これだ!と思う、ワンコの横にあるブログ村のバナーをクリックしてね

当たりだとブログ村へ飛び、ボギッカムにポイントが入ります。
外れるとヒント画像が出ますので、もう一度チャレンジしてみてね



小梅&杏    

ひじき      

ズー&マロ   

ハズレ画像はみんな違うよ♪

真の愚犬は誰かな?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは反省会から | トップ | 愚犬隊名古屋本部 ご一行様... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2007-06-30 18:37:55
にぎやかだったねぇ~ご苦労様
傷は治ったかな?

でも、ごしゃごしゃしてるのって、楽しいよね
おそろいのTシャツもかわいい
返信する
犯ワン (ミホ)
2007-06-30 19:10:07
当たったやっぱり 彼女しかいないもんね


返信する
待ってました♪ (chiyomaru)
2007-06-30 20:22:05
クイズ…1回で当たり♪
もちろん、ハズレも開けて楽しみました♪うふっ♪

背景?問題なしです♪わん達の笑顔があれば
嬉しい「ごしゃごしゃ」ですねぇ~

つづき楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (mocha0826)
2007-07-01 00:57:00
お疲れ様でした~。とても楽しかったです♪
ごしゃごしゃな感じ、幸せですよねぇ~
私はとても幸せでしたっ♪
ってか、クイズ1回で当たっちゃったんですけど
そして、じぇにさんは「横浜支店」だったんですね

今度また、ハッチも混ぜて一緒に遊びに行きましょう。

返信する
知らなかった・・ (Mariaママ)
2007-07-01 01:06:38
愚犬隊は「愚犬隊」が完成形の名称だと思ってた・・
S内が頭に付くんだぁ~・・

じぇにさんの所は「横浜支店」なんですねぇ  それじゃぁたまには「本部」に顔を出さないわけにはいきませんね~

今日は久々にS内の公園を満喫しましたよ~  そろそろ時間も遅めになってきて・・季節の移り変わりをしみじみと感じてしまいました
返信する
楽しそ~~ (レディママ)
2007-07-01 01:42:43
犯ワン、一発で当たっちゃった
7wanちゃん達、夜はどんな状態で寝ていたのでしょう?
お食事は、どんな状態なのでしょう?
おトイレは?
面白そう...
わらわら状態の中、固まっているひじきんさんもかなり笑えます。
人間さまの方も強烈だったご様子。
そちらのお話もたのしみですわ、じぇにさん
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-07-02 18:26:58
遅レスで本当にごめんなさい

tomoさん
よく考えたら、あのときも7ワンだったもんねー。
でも、コッカーってあんまり吠えないから
そんなにたくさんいるって気がしないけど・・・
やっぱりなれない場所にくると、みんな緊張して
少しの音に大騒ぎでした



ミホちゃん
やっぱりお約束だよね
期待を裏切らなすぎるのもどうかと思うけど・・・



chiyomaruちゃん
よくわかったねー
今度こそ、大丈夫!って思わなかった?!
私は、思ったけど。。。
やっぱりアイツは愚犬だったよ



mocha0826ちゃん
お疲れ~
お土産もありがとう
愚犬ってあのワンのためにあるような言葉だよね
ぜひまたハッチ侍まじえて遊びましょう♪



Mariaママ
そうそう。
涼しくなったら、本部にまた顔出しに行くんで
その時は、またいっぱい遊ぼうね。



レディママ
なぜ、わかったの?!
見るからに悪そうだからかな?!
夜は、犬は人の間に雑魚寝。
食事は交代で廊下に呼び出して。
トイレは、ぼじょのトイレでやりたいときに。
たまには布団の上で?!

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事