§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

まずは反省会から

2007年06月29日 19時33分49秒 | ワンコ
chiyomaruちゃん にご心配いただいておりますように・・・





燃え尽き中につき・・・

おやす・・・み・・・



ひえぇっ



・・・返す言葉もございません
(コッカー部門、激戦中だってぇのにねぇ・・・






つい昨日まで、押入れに閉じこもり生活をしていたリンさん

今日は、のびのびしています



かなり強気に、ジョイに説教中



それと対照的に、群れがいないと反撃できないジョイ

じっと反省会中です





すっかり、下っ端に逆戻り
目も見れません




やめてよ、ジョッちゃん・・・

その分、かあしゃんは、いてててなんだから・・・



なんか、コッカーランキング盛り上がっていますが・・・
ボギッカムだWAN、マイペースにて営業中です  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いてててにつき・・・ | トップ | 愚犬隊名古屋本部 ご一行様... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (チュアpapa)
2007-06-30 00:20:40
りん&アメルは大変だったね
今回の愚犬賞は誰が受賞したのかな~
楽しみにしてるよ
返信する
お疲れサマ☆ (Dana-Mom)
2007-06-30 12:18:00
ジョイちゃんリンさん、ジョイちゃんすっかり押され気味だぁ
って、じぇにちゃんも喝入れられてるし(笑)
じぇに邸はいつもにぎやかで面白そう

しかしリンさんもアメルさんも和猫だから、
明朝体の説教節がしっくりくるね~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-07-02 18:20:52
遅レスで本当にごめんなさい

チュアpapa
愚犬賞・・・やっぱりあの黒い犬なしには
語れないでしょう・・・
え?! 黒いのいっぱいいた?!



Dana-Momちゃん
仲間がいたときには強気だったけどねー
やっぱり日常が戻ってくると、ジョイは猫に
怒られっぱなしです・・・
にぎやかといえば、にぎやか・・・かな
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事