§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

愚犬隊名古屋本部 ご一行様(その2)

2007年07月01日 09時16分48秒 | ワンコ
昨日のクイズ 犯ワンは誰だ?! 

・・・なぜみなさん、一発で正解?

さすが、よくご存知で



でもね、すっかり忘れていたんですけど・・・

もっとすごいのやらかしたワンがいたんですよ・・・



布団をね、折りたたんで隠していたんですよ・・・

飼い主が、あんまりにも何事もなかったような反応をしたんで
すっかり私の記憶からも消えかけていたんですけどね・・・

さすが、愚犬だらけの集まりです


2日目は、朝からみんなで運動服着込んでタリーズへ



少しダラダラして



ハマらしさ(?)を求めて、イケア と JOKER'S DINING へ 



んふぅ~

犬も人も満足 満足

帰宅後は、やっぱりぐでぐでと昼寝して・・・



夜は、ワンコOK の居酒屋さんへ

 DANA-Momちゃん、沖縄料理だよ♪



食って騒いで飲んで・・・

翌日に続く!!! まだまだ~っ


 愚犬クイズ 



 の写真の中に、犬は何匹いるでしょう?

これだ!と思う、数の横にあるブログ村のバナーをクリックしてね

当たりだとブログ村へ飛び、ボギッカムにポイントが入ります。
外れるとヒント画像が出ますので、もう一度チャレンジしてみてね



2~3匹?     

もっとだろ~    

注:ひじきんは、ちょっと足りない子ですが、一応人間です

簡単すぎだよねー

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚犬隊名古屋本部 ご一行様... | トップ | 愚犬隊名古屋本部 ご一行様... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (まろここ)
2007-07-01 09:52:10
話も聞いたけど、犬連れだからどっこも行けれんだろな~なんて思っとったらけっこう色んなトコ行けるだな。
イケアもOKなんだなって。 ええな~。
これは日帰りで横浜か?
返信する
Unknown (Mi)
2007-07-01 14:53:48
じぇにさんお疲れ様です。
すごいゴチャゴチャですね~本当に猫ちゃん達見当たりませんね~(隠れているんですよね?)

クイズも2日とも正解しちゃいました

デイナMamもMiも沖縄料理大好きなので
そのお店行きましょう!
関内にもワンOKの沖縄料理屋あるんっですよ!


返信する
お知らせ (ばってん)
2007-07-01 20:51:50
ハロー 何だか凄い格好で寝ている人が居ますけど、ちょっとびっくり!実は赤座ですが明日から一週間だけお休みします。今も元気ですが暑い夏に備えて合宿してきます。この場を借りましてお知らせです。ごめんなさいね、じぇにさん。アロハ~
返信する
やっぱり! (チュアpapa)
2007-07-01 22:16:48
ひじき&ひじきんの話は、スベラないな~
と、思ったら肥溜めのお姉さんもやるな~

今日のどんぐりのお話
ハグママ・・じぇにさん色々やってるみたいだけど
      太ったの?
ひじきん・・うんん・じぇにさんは、顔が、細いから
 ひじきん必死のフォローだけど

 
返信する
Unknown (mako)
2007-07-01 22:37:18
JOKER'S DININGのランチ美味しそう!!
私も行ってみたいですけどもう毎日暑いので
昼間にわんこと一緒にお出かけはできそうにないですね。。。
居酒屋でわんこOKがあるなんてすっごくいいですねぇ。
私も行ってみたいです♪♪
暑くなってきてビールがおいしいですもんね。

ハハッ(笑) すっごい寝かたですね~。!!
返信する
ひえ~!!! (Dana-Mom)
2007-07-01 23:37:52
キャ~沖縄料理だー
ってそれもそうだけど
あの写真の中に5頭のワンコが居たとはっ
惹きつけられるポイント満載だったよー
じぇにちゃん、ぐっじょぶ

ワンコOKの居酒屋って、Miちゃんが書いてる関内の沖縄料理屋かな?
ビールと泡盛が美味しくいただけるトコなら
どこでも参上しちゃうよ
返信する
もう分りませ~~ん? (よっこたん)
2007-07-02 00:44:17
何がなんだか、・・・・6頭です!!(ぇ”間違った!やっぱり)
しかし皆さん本当に寝てるんですか?(笑)
これから気を付けよう!寝てる姿撮られないように!?
でもこんなに美味しそうな物見てると、腹の虫が~~
鳴きそうで困りますです。
返信する
Unknown (レディママ)
2007-07-02 04:17:12
昨日は日産スタジアムまで行ったので
IKEA!ららぽーと!と叫んでみましたが、あまりの渋滞に
運転手さんが連れってくれませんでした

わんこと気の合う仲間で、ぐでぐで&ぐしゃぐしゃ&わらわらできるなんて、なんて幸せなことでしょう!
とーっても羨ましい
ところで、この状態の中ダーリンは何処?
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-07-02 18:37:05
まろここ
そうよ、わりと犬OKなのよ♪
だから、カートがあるとずいぶんと楽なの。
イケア来る?
来るなら絶対声かけてね。
すぐ駆けつけるから



Miちゃん
Miちゃんも沖縄料理好きだったのねwww
ここは、南の駅のそばなのよ。
おじさんがいい人で、ワンコにって
豚の胃のジャーキー手作りをくれたのよ
今度やりたいねー



ばってんさん
命の洗濯ですね。
気をつけていってらっしゃい
リフレッシュしてまたがんばってねー



チュアpapa
じぇにの体型については一切ノーコメント
ひじきはさすがです



makoちゃん
昼はもう無理だねwww
その分、夜のお出かけが楽しみになったりして
makoちゃん、ネットショップみたよ。
がんばってね 機会があればお願いします。



Dana-Momちゃん
喜んでくれた?
ふふ
だからMomちゃん好きよ

このお店は、南の駅のそばなのよ。
ぜひ一度集合したいなー
いつにするか・・・


よっこたん
バナーをクリックしてもらえば、ヒント画像がでますよ?
赤い矢印の数を数えてね
犬連れだと、しょぼい料理の店が多いけど
こっちにきたら、おいしくてOKって店も多いので
助かります


レディママ
あー、ららぽーとのバーゲンが始まったからねぇ
駐車場もすごい混雑しているってHPに書いてあったよ。
行けれるようなら、ぜひ平日に
そして、行くことになったらぜひじぇにまでご連絡を
10分で駆けつけます

ダーリン?
忘れてた・・・
出張で日本にいませんでした
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事