§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

愚犬隊ハマ日記 その1

2006年11月11日 09時31分21秒 | ワンコ
その軍団は、爽やかな風が吹く秋晴れの昼にやってきた



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

名古屋を離れて早1ヶ月。
ついにしびれをきらした、愚犬隊切り込み部隊の
きー家メル家ひじきん家 がハマ襲撃にやってきました

新幹線+地下鉄を乗り継いで約2時間。お疲れ様でした


では、さっそく


ジョイ、恒例の儀式
メルママにラブラブ攻撃です

こうなると、当然おもしろくないメルがガブリ


ん~、懐かしい光景だわ

では、ランチタイムを利用して、改めてご紹介を




ボギー:なあなあ、かあしゃんよぉ、久々に

・・・ホントだね なんだかホッとするねぇ~


そして、今回、愚犬隊の襲撃を知って、

ぜひ会いたい と言ったとか言わないとか

初対面のやんちゃモカの生活から

あまりの愚犬のパワーに少々押され気味?


ランチを終え、じぇに家に戻り、メルママのお友達を加えて
みんなで近所散歩にも出かけてみました

ボギーもいつになくやる気

道であったワンちゃんには

愚犬隊全員でご挨拶

そして、緑いっぱいの散歩道を歩いて楽しくなっちゃった人たち


思い出した・・・こういう人たちだった・・・

ま、だからこそ友達でいられるんだけどね



夜は、もう一歩も歩きたくない という軟弱ひじきんに押し切られ宅配ピザで

(てか、酒さえあれば、つまみになればなんでもいい人達なので

日付がかわる頃には、あちこちで行き倒れが・・・




3組の布団の上に、6匹の犬
犬の間に人間が寝ていたような感じです

それでも、修学旅行みたいで何だかワクワクしてしまいました


そして、この日の愚犬№1に輝いたのは・・・


おめでとぉ~

受賞理由は、ひじき魂 で
(って、ちゃんとUPしなさいよっ!)

続きはまた明日
にほんブログ村 犬ブログへ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマ襲撃!その3 | トップ | あふぉ?あぼ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~♪ (は・ぐっさん家)
2006-11-11 12:08:17
ワンコ達もみんな楽しそうだね~
ワン達がうれしそうなのがすごく良くわかる
ハグのこともおぼえてくれてるかなぁ~
@まま
ひさびさにブログにパワーを感じました。
って言うか、ねたが尽きないんだよね愚犬隊は
@ぱぱ 
返信する
Unknown (チュアpapa)
2006-11-11 12:24:32
はしゃいでますね~
走って雑魚寝して集合写真
にぎやかなワンコ合宿
みんな楽しそう

名古屋の相方さんの羽根がのびてるだろうな~
papa的には、そっちが、うらやましい
返信する
みんなで (まろここ)
2006-11-11 21:14:26
久しぶりで楽しそう
ボギーは女ばっかでハーレムだね
返信する
楽しそう!! (パインどりあんママ)
2006-11-11 22:21:21
すごーく楽しそう

あの布団の写真、めちゃくちゃ笑えた

パインどりあんママは沖縄へ現実逃避してます
水温26度。そろそろ寒いかなぁ・・・。
返信する
Unknown (だるまま)
2006-11-12 00:28:04
すっご~い。
ワンコも一緒に修学旅行って感じですね~
楽しすぎる感じが、すっごく伝わってきます
みんなで川の字?になって寝たんですね~
ホント、だるままもここは笑っちゃいました
じぇにさん、良かったですね~
明日は、ダルとだるままと遊んでくださいね
返信する
固まってる・・。 (mocha0826)
2006-11-12 00:36:22
今回はありがとうございましたぁ。
皆さん久々の再開の所、お邪魔してしまって。
とても楽しかったです。

モカの顔が相当こわばってるのが笑えます

こんなモカですが、今後も宜しくお願いします。


返信する
伝わるよ! (ボク)
2006-11-12 07:44:01
楽しさがコッチまで伝わってきますぞ
人もわんこもたのしそ~!!
やはり、持つべき物は友ですな
じぇにさんよかったね
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-11-13 11:02:47
は・ぐっさん家>
さすがに毎日会っていたメンバーだもの。
ワンコは覚えているさ
愚犬隊、来てからもずーっと笑いっぱなしで
お腹いたくなっちゃったよ


チュアpapa>
もう、ホントにぎやかでしたよ。
人間よりワンコの方が、お行儀がいいくらい
お留守番組では、とくにひ●きんの相方さんの
羽がすっごく伸びていたらしいですよ。


まろここ>
おー!
そういえば、そうだ。
女の中に、ボギーがひとり
だからか・・・珍しくメルにのってた・・・


パインどりあんママ>
お、いまから沖縄ですか~
キレイでしょうね
うちの旦那も、月末に行くんですよ、石垣。
水温26度ですか。
彼は、寒くないっ!って行っていたけど・・・
本当に潜るのかなぁ~
旅行記楽しみにしています。


だるまま>
お見苦しい姿をお見せしちゃいましたね
ホントみんなリラックスしすぎだよね~
ワンコ、実は精神的にいっぱい疲れていたみたいです。


mocha0826さん>
お疲れ様でした。
聞けばずいぶん遠いですよね。
同じ市内とはいえ、電車乗り換えたりするとけっこう大変
でも会いに来てくれてありがとう。
とってもうれしかったです。
あんな愚な話題しかできなくてごめんなさーい。
また遊びましょうね。


ボク>
よく言われる言葉だけど・・・

友情はお金じゃ買えない

もんね ありがたいです。
ぜひ、ズーマロ家ともまた遊べる日がくるといいな。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事