§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

技あり一本!

2011年09月25日 18時24分17秒 | ワンコ

穏やかな昼下がり

リビングにいたとーしゃんが

『ひゃあああ~~~~やめてぇ~~~~』

と、せっぱつまった声を出してたんで
駆けつけると

 

こんなことに

ジョイに押さえ込み一本!取られてました (* ̄m ̄)

その少し前から、耳の後ろやら、頭やらを
ペロペロペロペロされてたけど、

私が目を離したとたん、エスカレートしたらしい( ̄ー ̄;

とーぜん、私としてはカメラを片手に、
「かわいぃ~~~もっとやって~~」とお願いしたが

 

とーたんと、ふたりっきりの時にしか
やらないんだって(T▽T)

あぁ今日も投げてましたからね

いいお出汁が出ていたようです^^;;;

 

 

でもって、最近。
とーしゃん部屋のぼじょトイレで、ちーこっこをよくしている
りんちゃん

ボギーが、ニオイが残っているからヤダ!といって
わざと外したりして・・・

 

アメリカ~ンなトイレ事情が、よけいにややこしいことになってます( ̄ー ̄;

 

やめてニャ

 

明日からまた頑張ろうね!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとニャ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな休日の図 | トップ | 素敵すぎる秋の午後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (モモ&ここママ)
2011-09-26 20:56:59
お久しぶりです。
毎日、ブログは拝見してはいたのです・・・
私の宝物のここは、9月24日(土)17時46分に
8歳2か月2日と言う若さで天国へと旅立ちました。
免疫介在性溶血貧血というある日突然となる病気です・・・
とても恐ろしい血液の病気・・・
自分の血液を敵とみなして血液を作らなくなる
恐ろしい病気・・・
ここも前日、当日も元気でしたが20日の夕ごはんは食べませんでした・・・
様子がおかしいと20日の夜夜間救急に行きました
そこで病名が判明し・・・
21日朝からかかりつけの病院での点滴治療・薬開始・・・
24日の最期は薬の副作用による肺水腫・・・
痛くてつらくてたまらなかったと思います。
私が駆けつける前に一度心肺停止したのですが
数秒前に自力呼吸しはじめました。
最後の力を振り絞ってくれたんだと思います。
21日夜・22日・23日家に連れて帰り看病できた事がうれしくて仕方ないです。
昨日、お葬式をして骨になってしまいましたが
そんな、ここでも愛おしくてたまらなかったです
私にアメリカンコッカスパニエルという素晴らしい魅力を教えてくれたここ・・・
ボギーくん・ジョイちゃんの姿に癒されます・・
これからも応援してますのでブログ読ませて頂きますね・・・
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-09-27 18:29:30
モモ&ここママさん
突然のここちゃんとのお別れ
とても辛かったでしょうね・・・
お悔やみ申し上げます。

ブログのおともだちにも、
同じ病気で戦っている子がいます。
突然襲い来る病気・・・私たちは本当に無力なんですね。
でも、ママが来てくれるのを待って
ママに最後の言葉を伝えたんですね、ここちゃん。
ママがここちゃんを看病できたことを、うれしいと思うように
ここちゃんも、ママに看病してもらったことを
、うれしいと思っているはず。
どんな姿形になっても、ここちゃんと過ごした時間は
決して変わることのない宝物ですね。

これからは、お空の人たちを想う時
若くしていってしまったここちゃんのことも
一緒に想いますね。
お話してくれて、ありがとうございます。

ここちゃんの分も、ぼじょがママを笑顔にできるように
頑張って生きてくからね!
お空から、みててね、ここちゃん。

心からご冥福をお祈りします。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事