§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

幸せな休日の図

2011年09月24日 16時37分27秒 | ワンコ

昨日は曇っていて、風もある午前中。

波を見て、黙っていられないサーファーのように
風を見て、黙っていられない皿投げ族(* ̄m ̄)

掃除も洗濯もほっぽりだして、投げ練に行って来ました=3=3

飼い主、投げる投げる
ワンコほったらかしで、投げまくる(笑

そりゃ、ジョイもキレるわな( ̄ー ̄;

 

でもって、今日。

やっぱり投げてた(≧▽≦)

向かい風の練習にちょうどいい風( ̄▽+ ̄*)

大人ばっかり、なあ~(* ̄m ̄)

上達したかどうかは、さておき

帰り道、何やら広場が賑わってるんで、足を運んでみたら
そこかしこに、着ぐるみ達がo(^▽^)o

横浜では、有名人なはまりんと♪

・・・あう

カメラ目線なんてありえないって言うんで、
視線の先に、おやつケースを投げてみたら・・・

すたたたた~ と走り寄る影

おもむろに

おやつケースを拾って、舞台上手から下手へと
去っていきました ( ̄□ ̄;)!!

このタイミングでこの行動!

おいしすぎますっ(≧▽≦)

てか、はまりん超かわいぃ~
後ろから見ると、膝立ちで、中の人大変そうなんだけどね^^;;;

 

帰ってきてからは、はしゃおさDAY

って、連日でお疲れか、まったくはしゃぐ気配ありませんけどね( ̄ー ̄;

遠くに出かけなくても、お金をかけなくても
飼い主が笑顔になって、ワンコ達が楽しくて
それが幸せだと思えるなら、場所なんてどこでもいいのかな~

と思っている連休ですo(^▽^)o

ま、負け惜しみじゃないのよっ(T▽T)

お出かけしている人も、いつものお散歩を楽しんでいる人も
今日もクリックはよろぺこりだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトのワンコ (ト... | トップ | 技あり一本! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事