§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

素敵すぎる秋の午後

2011年09月27日 18時19分29秒 | ワンコ

今日は、秋晴れの午後

こ~んな感じで過ごしておりました

うふふ(* ̄m ̄)

300枚以上撮った写真を、なんとか200枚ぐらいにして
どうにか、今日の記事分だけUPできた・・・と

そういうしだいです( ̄ー ̄;

まだ、お友達に写真を送ることもできてませんヽ(;´Д`)ノ

 

だのに、れいによって、パワー切れ(T▽T)

みんなかわい~~~(≧▽≦)
パッと見、人間の顔に見えるのは私だけ?!

ややや?ひとりだけ笑っていない子がいるぞ?!(  ゜ ▽ ゜ ;)

 

てな話はさておき、今日はこれにてシュワッチ!!

誰と誰で遊んできたかわかるかな~

明日は、ぼじょのお仕事DAY
続きのUPができるか・・・びみょ~ですが
がんばりまするので、応援よろぺこり

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

てか、連日、さぼりっぱなしだろ~(笑


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技あり一本! | トップ | ぼじょのお仕事DAY »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー (safran)
2011-09-27 19:07:23
予定をあわせてくれてどうもありがとう!
二枚目の写真、ジョイの後ろにいるハズなのに
ベルの顔の方が大きい
でもとっても素敵に撮れてますね
いつもいつもどうもありがとう
返信する
Unknown (みかりん)
2011-09-27 19:40:58
お疲れさまでしたぁ~
すっご~い!もうUP出来てるわぁ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、どのお写真も良い感じ
みんな楽しそう~
続き楽しみにしてますよ~(笑)
ありがとうございました

帰りは渋滞大丈夫でしたか?
また来て下さいね
返信する
ぶっちょー (るるど)
2011-09-28 07:58:35
ホントだ。
ひとりだけ笑ってない。

クールビューティーってコトで。
(≧ω≦。)プププ
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-09-28 19:43:37
safranちゃん
こちらこそ、ご一緒させていただき
ありがとうございました~o(^▽^)o

いつもは、青空cafeで、タープの中だけど(笑
たまには、ちゃんとしたcafeでランチして、
ゆっくりオシャベリするのも楽しいよね~(≧▽≦)

今回のジョイのあの小悪魔通り越した
大悪魔っぷりには、脱帽です。
私も見習ってみようかしら(* ̄m ̄)



みかりんさん
楽しい時間をありがとうございました~
思えば、みかりんさんと、こうやって
ゆっくりお話したことなかったですねo(^▽^)o
すごくすごく楽しかったです。
お邪魔虫でしたが、一番楽しんじゃったかも(笑

渋滞はちょっとあったけど、あの辺くらいなら
全然ご近所さんですから(笑
また一緒に遊んでくださいね。
そだ、おテントさんもできるといいな♪



るるどちゃん
でしょ~( ̄ー ̄;
ベルがいて、ベルママがいて、
なぜビーがない?!って怒ってまして^^;;

私の中では、くろきめいさ的な
じょったんです(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事