§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ぼじょと休日

2007年12月03日 11時21分38秒 | ワンコ
昨日は、思い立ったが吉日

ひとり休日クラブになるのを覚悟で、
つばさのランに行ってきました

入場早々、いきなりテンションがなヤツ・・・



1,2秒の挨拶で気が合うことがわかったのか
シュナちゃんと追いかけっこスタート



ボギーのスイッチが入るなんて珍しい



って、なんじゃその顔

来てすぐは、ここは、こわぁなとこでつねぇ って感じだったジョイも
楽しそうなにぃたんを見て









うん ジョッちゃん、つおい つおい



この日は、何だか積極的なボギー





うふ 足の形が一緒

こんな日は、心の俳句だね


お約束の字余りだけど・・・


3時間いたら、3時間中ずーっとボール投げをしているジョイ

さすがに途中、疲れてくると・・・



あれ? ジョイ、ボールはどこ? 



そ、じゃ、仕方ないから、もう帰ろうかフッ

それを聞いたら、慌ててボールを取りにいくジョイ





あぁぁ もぉかあしゃんは・・・

そして、この日奇跡の出会いがありました
そのお話は次回に  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ探し中 | トップ | 奇跡の出会い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだぁ~・・・ (小姫ママ)
2007-12-03 16:08:50
残念。朝ブログ見れば良かったよぉ~・・・
昨日はゆっくりスタートでつばさに着いたらKEN君も帰るところだったし。
写真のシュナちゃんは 黒&白ちゃんの兄弟で ダンくん&セロくんかなぁ?
ミルキーちゃんのお友達かも♪
奇跡って何だぁ~?気になるぅ~!
返信する
すごいでつね~!! (よっこたん)
2007-12-03 19:35:28
ボギー&ジョイちゃん達しごいですね~!!
か~チョッいいワーまさに兄妹愛もかなりなもん!
我が家のワンどもにも見習さわないとにといけないワン!
容姿端麗スポーツ万能。もうしぶんないでつ!!
返信する
ふたりともすごいでつ! (KEN's mummy)
2007-12-03 20:18:52
そうか、我家が到着する前、ぼったん大活躍だったんだね
スイッチ全開のぼったん見てみたかったあ

やっぱりブラタンsは、WANの着ぐるみ着てるだけなんだね・・・
じょったん、二本足で歩きそうだもん
返信する
Unknown (レディママ)
2007-12-04 03:12:46
ウエーン、朝ブログ見なかった~
我が家は昭和記念公園に行ってしもうた
KEN君もいたようだし、ジョイちゃんとレディと勝負するチャンスだったのにね。

ボギー君の眉間のリボン、アップで見たいわん
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-12-04 10:45:36
小姫ママ>
すれ違っちゃったねー
とーしゃんの床屋さんの時間が
せまっていたんで・・・
ごめんね

ダンくんとセロくんていうの?
すっごくフレンドリーでね。
いいお友達になれるといいなぁ



よっこたん>
連写でみると、本当にジョイの筋肉はすごいですよ
とてもおなごの体とは思えません
にいたんも、珍しく楽しげに走っていたので
やっぱり頑張って行ってよかったです。



KEN's mummyちゃん>
そうそう、ぼったんがすごかったんだよ
いつものオヤジ犬はどこ?!って感じ。
でも、少ししたらまた閉店していたけどね
ジョイ、歩いているみたいだね(笑)
今度、ブラタンにチャックあるか見てみよっ



レディママ>
私も、朝、レディママのところ見ていたら
きっとメール入れたと思う・・・
ごめんね。何時までいれるというのもなかったし・・・
またゆっくり遊んでね
昭和もきれいだったでしょ?

リボン、今日の記事でご満足かしら?
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事