§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ネタ探し中

2007年12月02日 08時13分10秒 | Weblog


お天気もよろしいので、昼前くらいから

城南島公園 で、ネタ探しの旅をしております

いきなりですが、なぁんにもすることないなぁという人がいたら
つばさのランで遊びませんか?

ランにいなければ、公園をうろついています

つばさのランは、登録制です
詳細は公園HPをご覧ください。

誰かに会えたりするかな?!
会えるようお祈りくりぷり  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーで、こーだろ? | トップ | ぼじょと休日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たびげいにん しゃんへ (こなん)
2007-12-02 10:15:34
こなは いま とつぷう ぢごくに いてるです
たびのとちゅうで たすけにくるです
返信する
マクロレンズ (パインどりあんママ)
2007-12-02 16:54:46
マクロレンズ、使いました~
絶好調ですっ
ありがとうございました

今は琉球の島で潜ってます

返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-12-03 11:42:35
こなんしゃんえ>
とぷぅ ぢごくは いやあでつねぇ
さぶうでつよ
じょいは いぱい ねたみつけたでつよ
だから たすけに いけなくて ごめんでつ@じょい



パインどりあんママ>
無事使えてよかったです!
やっぱりあれは光量がないと意味ないもんね。
帰ってきたら報告楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事