§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう!(平日クラブ その2)

2007年10月26日 10時28分02秒 | ワンコ
さて、昨日の記事では新しい恋のお話を匂わせながらも
花より団子なこの子は・・・







いろんな飼い主さんを渡り歩いて、ぶーぶー文句たれています


うきっきちゃんも、今日はめくりたいのを我慢我慢


で、新しい恋の予感というのは・・・



Danaちゃん と ラスティ君



おちっこタイムからも目が離せません



砂かけもダイナミ~ック


って、デナちゃん、砂かぶりまくり


そして、もう一つの恋(?)とは・・・


ちゅら と リンダちゃん





んー なんか温度差がありそうだよ?


 



はは ちゅら撃沈
って、人んちの犬だってーの


そして、ジョイが泣いちゃった?!疑惑とは・・・

いつも通り元気にボール遊びを始めるジョイ


なんたって、この日のために2日間ボール遊びを規制していたもんね

・・・と

遠くから忍び寄る影・・・



すっかりやる気失せっ

それでも、がんばって続けてみたが・・・



群れでのアタックを受けて・・・


べそべそになりながら、やっとこさ帰還

その後は、もうボールはやらないっ
と、ラスママさんにベッタリ



ほらほら ジョイ、お友達がきたよ?







ははは
おあいこね



あれ?もしかして、メンズで参加しなかったのって
ぼったんだけ?! ちゅらは別として・・・

まあ、所詮コッカーのドタ足じゃ、かなう相手じゃないからねぇ

諦めがいいというか、祭り中止のことしか頭になかったというか・・・



えぇ ろび は流血までしたの?!


ぷっ お大事に


今回も笑いあり、涙あり、LOVEあり・・・
さ、集合して終りよ~



って、誰もこっち見てないし・・・
しかも、誰かさんは、合成されているし・・・


明日はお休みなんで、今日は盛りだくさんでお送りしました

クリックも盛りだくさんでぷりぃ~ず  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッ会に行こう!(平日クラ... | トップ | お出け中につき・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満腹♪満腹♪ (chiyomaru)
2007-10-26 12:10:58
あ~♪面白かった♪
実物のクラブ活動もブログの中のクラブ活動も

むむっ!
我が家が到着する前に、ジョイちゃんは泣かされてたんだ!
でも、その後立ち直って、
いっぱい♪かーさんのボール遊びにつきあってあげて(笑)
偉い!偉い!
ぷぷっ!デイナちゃんよだれもかぶってたけど
砂もかぶってたんだ
あっ!集合写真…全員いるね

ハンカチ王子&つおいジョイちゃん、
今度は一緒に「祭りだ!わっちょい!」しましょうね
ランもリンダもクラブ活動参加で
もっとみんなと仲良くなってほしいなぁ~。
楽しい時間をありがとうごじゃいました!

週末の一周忌も無事に終って、
お泊りも楽しいものでありますように
返信する
やっぱりおもろいです! (よこたん)
2007-10-26 12:13:59
やっぱり、じぇにさんんのブログは楽しくて最高です!
お引越しに時は一番乗りありがとうございます!
良い記念になりました!
見てて笑いが止まらないブログって難しいです!
ナントカ自分なりのブログに落ち着かせないと
おけませんね!!
返信する
負けるなじょったん! (KEN's mummy)
2007-10-26 14:10:54
つばさDRはいっつもイタグレ軍団に牛耳られているんだよ~
いや、ただ頭数が多いっていうだけなんだけど
たくさんいると迫力あってKENはいつもそばに寄れない
じょったんも怖い思いしちゃったけど
いっぱい助太刀メンズがいるから安心だ

ボジョちゃんたちのお腹の調子はどうかしら?
万全の体調で一周忌&ペンションステイが過ごせますように
いってらっしゃ~い
返信する
Unknown (Mi)
2007-10-26 15:49:11
お疲れ様でした~
面白かったです、大爆笑ですよ!!
その後、ぼじょちゃん達のお腹のようすはどう?
少しあげちゃってごめんなさい。
もっとひどくなっちゃったら、申し訳ないです。
さくらはね~明日から京都なのに、コンディション
朝から吐きまくり!!

ジョっちゃんが泣く前にね~
実はそのイタグレ軍団にさくらもやれたのよ~
めちゃくちゃ怒ってた
恋の予感もあり、頼もしいメンズもいて、楽しかったね~
また、遊んでください。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-10-26 17:50:57
chiyomaruちゃん
お疲れ様~
前よりもいっぱい話せてよかった
じょったんは、実はよわむしなんでつよぉ
って、囲まれるのはいいんだけど、
噛み付かれるのは・・・ちょっとねぇ
狩りの本能かな?

何度も遊ぶうちに、仲間って意識が犬にも
出てくるみたいだから、そうなる日まで
クラブ活動がんばろうね



よこたん
笑ってもらえてよかったです。
とかく、知っている子が出ていると笑えるけど
なかなか知らない子だと・・・っていうのありますよね?
楽しんでもらえたならうれしいです。
いろんなスタイルをやってみて、自分が一番無理なく
楽しくできるのがいいと思います。
がんばってくださいねー



KEN'S mummyさま
そうなんだ~
ま、別にいいんだけどねー
追いかけっこが楽しいときもあるしね
でも、噛まれるのはちょっと・・・ねぇ
ジュラシックパーク1の映画に出てくる
太ったエンジニアを襲った恐竜と似ている気がするのは私だけ?

ジョッたんは、必要以上に大騒ぎするから
よけいにハラハラしちゃうの
そんなに私も気にしているわけではないです。
次は負けないようにがんばります



Miちゃん
お疲れ様でした~
お腹の調子は100%じゃないけど、
まあ安定しているかな?
逆に辛い思いさせちゃってごめんねー
あの顔で迫られると辛いよね。

さくらちゃんは、つおいからきっと
怒り返せたでしょうね~
じょったんは、よわむしだよ・・・とほほ
次は負けないようにがんばるわ。

さくらちゃん、心配だね
お大事に&気をつけて行って来てね~

返信する
可笑しすぎ!! (Dana-Mom)
2007-10-26 18:12:21
じぇにちゃんワールド、今日も可笑しすぎ
笑い過ぎて腹部のインナーマッスルによぉく効いたよ
ちょっとなツッコミどころも満載で…ポッ
自分ちの犬だと思って、これからも遠慮なくでなちゅらいじっちゃってね

その後、ジョッたんは大丈夫?トラウマにならなければいいんだけど…
あ~のイタグレ軍団は…ちょっとコマリモノだったよね
無駄に他のコ追っかけまわすし、人のバッグ漁りまくってたし。
楽にぃ&メンズがとっても頼もしく思えたわ

明日から気をつけて行ってきてね
返信する
Unknown (ドナ)
2007-10-26 19:29:31
ぎゃははぁ~ぼったんは指咥えてじゃなくてタオル咥えて逆襲を見てたのねぇ~
思わず手ぇ叩いてうけちゃった
いつもいつもじぇにさんにはやられるわ
ジョちゃん仕返ししてもらってよかったね~見てるこっちもすっきりした
返信する
Unknown (さぃ)
2007-10-26 20:32:38
じょぃちゃん、立ち直れましたか
せっかく思いっきりボールであそべるはずだったのに、残念でしたね

さぃゎ、電車&バス移動です遠出のときゎ、レンタカーですねぇ
週末お出かけなんですねっ
とゆーことで、blog期待して待ってまぁす
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-10-26 22:28:12
Dana-Momちゃん
写真見ていて笑っちゃったよwww
思いっきりストーリー出来上がっちゃってさぁ
ったく、ちゅらときた日にゃぁ~
もうこのキャラで定着だねぇ
それにしても、ジョイには興味ないあたりが
また笑えるんですけど?

まあ、犬はねぇ本能だしねぇ
じょったんも追いかけちゃうしねぇ
でもやっぱり噛むのはやだなぁ



ドナさん
オラは祭りもなくて、腹ペコで
走るなんてできないのだ
若いもんは元気でえぇのぉ @ぼぎ
ジョイはつおい兄貴達に守ってもらいました
だんだんとみんな、仲間っていう意識が出てきているかも~
ドナさんも、こちらまで来ませんか?



さぃさん
ランチをはさんで、その後はそれまでの遅れを
取り戻すべく、ガンガン走っていましたよ
一匹ならまだしも、群れでチクチク噛まれると・・・ねぇ

そっかー
それで代々公なのねぇ
交通の便はよさげだもんね。
週末は・・・雨・・・
まあ、ぼちこら楽しんできますわ。
返信する
Unknown (ドナ)
2007-10-27 00:11:05
ええぇ~誘ってくれるの~
ものすご~い方向音痴も死ぬ気になったらたどり着けるかな??(爆)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事