§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

奇跡の出会い

2007年12月04日 10時39分05秒 | ワンコ
昨日の記事へのコメントにあった レディママ からの
リクエストにより、ババーン と




さて、この日偶然お会いしたコッカさんは・・・

帰り際に会った、お馴染み KEN君


2回目のコムニチハ ルー君


みんなボールが大好き



って、ジョイのだけなんか汚いんですけど・・・




またしても、同じ足ぃ~ 

そうそう、コッカーは回収犬のDNAが残っているのか
ボール遊びが大好きだよね

で・・・・


ビーグルの?



あぁぁっ 
ジョッちゃん、また泣いちゃう?



たしかに、誰かみたいに噛んでこないもんね♪

でも、それだけじゃないかも・・・

だって、このビーグルさん姉妹で来ていて
なんと、名前が・・・





 漢字じゃなかったらごめんなさーい



って、この名前の組み合わせは、まさに・・・





そう、ぼじょの幼馴染で、名古屋愚犬隊本部 きーさんちの
Mダックスと同じ名前

しかも、聞けば聞くほど長女と次女の性格が似ているっ

もしかして、ジョイがあんずちゃんと遊んでいて
えーん にならなかったのは・・・



まさか・・・ね

と、話しはここで終りではなく・・・

いろいろとお話していたら、2WANが着けている
リード&カラーが、なんと・・・




同じく、名古屋愚犬隊本部 メルのママ、ミホちゃんが作ったものでした

きゃ~
もう、ビックリしまくりですよ
まさか、こんな風につながるなんて、本当に奇跡かも?!



飼い主さんも、とっても感じのいい方達で、
何より、ボギーがママさんが気に入ったようで
マッサージを強要していましたし・・・

またお会いしたら、ぜひいっぱい遊んでくださいね


こんな出会いもあるのね~って驚いた方  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼじょと休日 | トップ | ぼじょのクリスマスカード »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒャッホ~ (レディママ)
2007-12-04 14:10:26
満足満足、ありがとう
これから用事で学校に行かなきゃなんだけど、元気が沸いたよん。
ジョイちゃんもだけど、じぇにさん、微妙な位置に上手い具合に
リボンをつけてらっしゃるわ。
しみじみ見ると、ボギーくんて「4ちゃいのオトコ」なのに、
優しい顔してて可愛い
奇跡のつながりだったんだね。
凄い凄い
返信する
Unknown (tomo)
2007-12-04 14:23:11
思いがけない出会いってありますよね~!
それって、すごいうれしいですね。

出会いは大切にしないと・・・
返信する
びっくりしたよ! (ミホ)
2007-12-04 14:30:29
メールもらって、びっくりだったよ!
ほんと世間は狭いね~。
どこで 誰がつながってるのか?!ほんと不思議だね~。
返信する
Unknown (Mi)
2007-12-04 15:02:57
まずは、休日クラブも楽しかったみたいでつね~
ボギーくんのリボンもとってもGOO!!
その休日、Mi家は大掃除していました
さくらは、すごい不機嫌だったけど

思いがけない奇跡があって、じぇにさんよかったね
こうやって、小さな輪がだんだん大きくなってくるんだな~ってMiも良く感じます。


返信する
Unknown (うこまま)
2007-12-04 22:35:38
奇跡の出会いってあるのだよ!!
実は私も職場で!!
話すと長いけど話しちゃうぞ~
今年春に入社したS島君(5歳下)。
10月に2人で外勤があって話してたら、
その1。。なんと同じ出身地!!同じ場所で子供のころ遊んでいたらしい!!
その2。。奥さんの姉がパパと同じ職場らしい!!
その3。。これが1番嬉驚いた!!コッカー飼いだった!!しかも同じ町内!!(町内の端と端だけど
なんとなく顔も名前も『ハレ??』って思ったのはそのせいだったのね~同じ匂いがするわけだ
と思ったらそれだけじゃなかった!!
別の日に前にいた職場の話になって『僕、前は車屋だったんですよ~ミツ○シの』
その4。。だぁ~!!あのS島だったのか~!!
なんと前に乗っていた車を売って納車してくれた人だった~
ホントビックリ!!
教訓
世界は狭いよ。
そして意地悪しないでよかったよ

返信する
Unknown (KEN's mummy)
2007-12-04 23:44:00
ときどきちょっと嫌なことがあっても
こ~んな素敵な奇跡の出会いもあるから
やっぱりいいね、ドッグラン

おっと、今日チゲちゃんに話すの忘れちゃったよ
あそこも繋がっているんだよね

じょったんのボールがいちばんアスリートっぽいね
「汚い」じゃなくて、「使い込んである」って言ってあげてよ、じぇにさん
返信する
つながり (パインどりあんママ)
2007-12-05 00:09:32
人っていろんなところでつながってるよね。

ダイビングだって同じだよん。

職場でもさぁ、中学の同級生が香港支店に勤めてたり、すごいもんだよーー
返信する
偶然!? (よっこたん)
2007-12-05 01:04:12
世間って広いようで狭いんですね!
犬種が違うのに名前が同じなんて驚きです!
ボギーちゃんのお花の飾りも素敵だよ!
これで男児だとはおかしい~な~?(不思議)
でもボールも年季がはいってるのかな?
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-12-05 10:53:25
レディママ>
リボンの位置?!
えーっ そんなの考えたこともなかった・・・
ほら、モデルがいいから何やったって
完璧になっちゃうってことかしら?

ボギーはね・・・実は、ここだけの話・・・
私のご自慢の坊やなの
え?知ってた?



tomoさん>
本当にびっくりしちゃいました
飼い主さんも、小さなつながりを紐解いていって
そして結びついた!みたいな。
一期一会って本当にいい言葉だと思いました。



ミホちゃん>
ねー
しかも、こんなカワイコちゃんがつけてくれているんだよー
ビーグルに赤って似合うよね
次はどんな出会いがあるかねぇ



Miちゃん>
大掃除・・・またしても頭の痛い言葉が・・・
家は現実逃避でお散歩行っちゃいましたから・・・

出会いってどこでどうあるかわからないよね。
ホント、大事だと思いました。
さくらちゃんも、デイナちゃんと運命の出会いだったんだもんね



返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-12-05 23:17:33
うこまま>
ほぉぉぉぉ!!
こりゃまた、奇跡の出会いだねぇ~
縁のある人って本当に小さな細いつながりでも
きちんとたどってめぐり会えたりするのね。
読んでて感動しちゃった!

そうそう、あまり意地悪しないにこしたことないやね



KEN's mummyちゃん>
マミーちゃんてば、褒め上手!
そうね、使い込んでるってことよね。
でも、一日でこうなっちゃうことも、
しばしばなんですが・・・

確かに嫌なこともあるけどね。。。
ま、お互い様かもしれないし・・・
いいとこどりでいけたらいーね♪



パインどりあんママさん>
そうそう、ダイビングの世界も狭いよねー
セブで知り合ったガイドさんは
名古屋時代お世話になったショップの方と
お知り合いだったり・・・
人との出会いって大事ですよねー



よっこたん>
そうなんですよね。
広いようで狭いのが世間・・・
どこでつながるか、本当にわからないから
いつもアンテナを張っていることって
大事だと思いました。

ボギー、実はビジュアル系なんですよー
(親ばかですが・・・)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事