§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

バーチャル散歩

2006年09月29日 20時17分12秒 | ワンコ
ワンコ達のご飯が済むと、大人(ブログ)の時間

パソ前に座り、今日一日の画像をチェックして編集する間に
まず一杯

画像転送して本文入力している間に
また一杯

そして、出来上がりをニヤニヤしながら眺めて
またまた一杯

やせるはずありません

じぇにです。


・・・
ついに後ろバージョンも完成しました
娘 小梅さん が家出する日も近いかもしれません


今日、なんと、我が家に招かざる客が訪れました
その名は スズメバチ 体長7センチ!

ベランダ側の窓から入ってきましたが、なんせ犬が近くにいる
しかも、蜂は黒いものに攻撃してくるらしい・・・
ジョ、ジョイ~
た、たのむから、気づかれる前に出て行って

何とか丁重にお帰りいただきましたが、もう心臓バクバク

手が震えてしまい、メイク中の眉毛が描けず、
美容院の時間に遅刻してしまいました

ホッントに、大きくて怖かったっす


そんなショックから立ち直りきれないまま、
今日もどんぐりへ



まだ恐怖覚めやらぬかあしゃんを尻目に



そだね

というわけで、今日はジョイとのバーチャルボール投げを
お楽しみください  はやく投げるでつ!

上手にキャッチできたとき、得意げに大回りして帰ってくる喜びのラン付です


だいたいいつもこれが20回は続きます。
みなさんも、20回動画を見てじぇにのがんばりを褒め称えましょう


その頃ボギーはと言うと・・・

いつもより2時間近く早いどんぐりだったため、
まだお昼寝モードから覚めていないようです
昨日に引き続き、メルママにマッサージのおねだり


そんなボギーのダルダル~な姿を
大奮発動画でお楽しみください  こんなところで寝るな~っ!

今日も20回クリックぷり~ず  にほんブログ村 犬ブログへ
(うそですヨ。反映されるのは1日1クリックのみです・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズレてなぁ~い | トップ | お休みでち »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (きー)
2006-09-29 20:31:07
行って帰ってきたがやぁ。

返信する
上手 (チュアpapa)
2006-09-29 21:58:51
ボギー君は、触られ上手ですね

でもね、触ってるこちらの方が気持ちいいんだよね あったかくて、やわらかくて、

手に感触がのってますよ 君の

返信する
写真だと (ミホ)
2006-09-29 22:28:46
思っていたのに、いつのまにか動画撮ってたんだね~

発言には気を付けなくっちゃ
返信する
ジョイ (ずま)
2006-09-30 07:09:49
のお顔ひげが生えてるように見えるトラさんみたいで可愛いボギー気持ち良さそう
返信する
やっぱり (は・ぐっさん家)
2006-09-30 23:06:13
写真は、陽のあるうちがいいね。

ジョイの顔がよくわかるかわええ~



ボギーの後ろ足の”カイカイ”ってくすぐったいのかうちもよくやるよ
返信する
やっぱり (ボク)
2006-10-01 07:01:05
んちゃ!って時代を感じます
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-10-02 17:18:26
みなさん、コメントありがとうございます。

ぼじょのかわいさが伝わりましたか?

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事