§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ズレてなぁ~い

2006年09月28日 20時40分02秒 | ワンコ
今日はオフなの~
お引っ越しの準備もしないし~
時間に縛られる予定もないし~
ブログネタの重圧からも解放されちゃうんだから~



と、ブログをお休みするほどの勢いでだらけてしまっていたじぇにですが・・・

昨日のアクセスIP(何台のパソからボギッカムを見てもらえたかって数)が、
どうしたことか、いきなり 
ホント、もう少しで大台に手が届くところまできていました

い、いかん、だらけてお休みしている場合ではない

早速カメラ片手にお散歩にGO

じぇにです。

コムニチハ


・・・・ この人 まだやってます・・・

まずいことに、 ひじきん にまで伝染中



実はこれ、なかなか難しい技なんです
犬は危険を察知するのか、スルリ スルリ と逃げてしまう

一度皆さんもお試しください
(まずは、家の中でやるのがオススメです


今日は、昔から知っているアメコカのハナちゃん一家と遊んできました。
ハナの子供が黒コッカで3Wanいるから、もうすごいことに。


ミニオフ会のようでしょ?
飼い主 3 : コッカ 7 ですよ

当然、する遊びといえばボール投げ



飽きもせず、何度も何度も何度も何度も何度も・・・ ヽ(*`Д´)ノムキー!!!

そんな中、耳を疑うような珍発言あり

ゴムボールを咥えたメルから、メルパパがボールを取ろうとすると・・・



と、メルママの声

ん? なぜに??

メルママ:メルの目が落ちちゃうでしょ!




たしかに、目玉が落ちちゃった子の話は聞いたことあるけど、
この状況では、ちとあてはまらないんじゃないかと・・・

しばらくして、またメルがゴムボールを咥えて放さないので
パパが取ろうとすると・・・



こ、今度は何か???

メルママ:だって歯が折れちゃうじゃん!


メルママ・・・メルはゴムボールより固い馬のアキレス腱を
毎日食べているんですよね???

メルママ:だって昔、歯がポロって落ちちゃったんだもん!


そ、それって乳歯のことでは?


あ~わろた

そんな間も、ずっとボール投げをしていたコッカ軍団


疲れが出始めたボギー。

メルママの前に陣取って、運動の後のマッサージをしてもらっています。
よっぽど気持ちいいのか、なかなかおしまいをしません。



今日もこのツボ押していただける?  にほんブログ村 犬ブログへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手に撮るために・・・ | トップ | バーチャル散歩 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュアpapa)
2006-09-28 21:35:40
犬ブログ気がつけば40位台にもう探さなくていいですね

肥溜めは目の前ガンバレ

ジョイの走る姿を撮る技(プロフェショナル~)

ジョイ君ママをもっと走らせてあげて
返信する
Unknown (とも)
2006-09-28 21:50:03
お休みが。。。楽しいお休みになったのですねぇ



メルママさんってとっても面白い方ですねぇ!

「目が落ちちゃう」だなんて



ボギー君、ランではやくも脱落組になるところも似ていますよぉ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-28 21:52:48
あっにているのは、もなかのことですよぉ~
返信する
メルママ (ずま)
2006-09-28 22:08:17
普段はしっかり者のお姉さんて感じなのに突然変な事言い出したりするんだよねぇ、びっくり
返信する
Unknown (チュアpapa)
2006-09-28 23:52:00
ジョイ君じゃなかった 娘がパソコン待ちであわてて 

メルママさん杏とひじきにも注意してあげて

へび引きは,歯がぬけますよ
返信する
だからぁ (ミホ)
2006-09-29 14:05:31
ほんとに、そう思ったから、言っただけなのにさ~

返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-09-29 20:51:51
チュアpapa>

いつも実況中継ありがとう

そして、今日もクリックしてくれたかな?

身内票で成り立っています。

どうぞよろしく





ともさん>

ときどきとぼけたことを言うメルママです

もー君も脱落組候補生ですか?

かふぃとふぃずたんに鍛えてもらわなきゃね





ずま>

お姉さんって、キミのがお姉さんでしょ?

ま、私やきーから言わせると、どんぐりの背比べ





ミホちゃん>

ふふふ

そんな素のままの貴女が好きよ

絶対成長しないでね?!
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事