§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お休みでち

2006年10月01日 11時15分38秒 | Weblog
ジョイでち。
こにゃにゃちは)^o^(

かいしゃんが、一日中寝てまつ。

お腹いた~い (T_T)
頭いた~い (T_T)

と言ってジョイと遊んでくれまちぇん

とおしゃんが、おかゆさんを作ってまちた。
やればできるじゃん(^-^)

ふぅ 外は雨でつねぇ
しかたないから、ジョイも一緒に寝てあげるでちよ。

今日も、ぽちっ↓としていってね~

…なんて言ってまち(・・;)
けっこう平気みたいでつね
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーチャル散歩 | トップ | じぇに経過報告 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い (は・ぐっさん家)
2006-10-01 12:07:43
だいじょーぶか~

ポチットするところがないぞ~

前のでポチットしとくよ~
返信する
↑同じく (ひじきん)
2006-10-01 13:43:55
前のやつをポチっとしておいたけど、それでOKきゃ

今日は、ゆっくり休むんだぞ~
返信する
だいじょうぶ? (ミホ)
2006-10-01 15:37:29
私の風邪うつっちゃったかな?

たっぷり寝て、早く元気にな~れ
返信する
発見 (チュアpapa)
2006-10-01 17:05:29
風邪?二日酔い?早く元気になって

ポチッがないのでジョイをポチッとしたらでっかくなつちゃった!

表題の(お休みでち)をポチッとしたら コメントしながら、記事がみれるページに

大発見に感動

返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-01 17:23:13
ちぃ~っとは調子良くなったかい!?

と~しゃんの愛のおかゆのおかげだな
返信する
こんにちは (ボク)
2006-10-01 17:25:41
ボクです

返信する
ゆっくりしゃあ (ティファのママ)
2006-10-01 23:02:31
いつもいつも読み逃げばかりでごめんなさい 本当はね、横浜での生活が始まってから沢山書こうって思ってたのわたしはとにかくお笑い好きだからじぇにが毎日お腹が痛くなるほど面白いネタを送って笑わせてやるって張り切ってるのよ ゆっくり休んで元気になってね お客さんに最近何度も言われたよ「ママってコンタクト?」淋しくて淋しくて泣きながらお仕事してるよ    
返信する
風邪かな? (tomo)
2006-10-02 11:12:09
今日はいくらかよくなっているかな?

ジョイちゃんが待ってるよ~

私も昨日までダウン!

今日やっと復活です

返信する
大丈夫ですか? (こだくさん)
2006-10-02 16:01:44
じぇにさん大丈夫ですか?朝晩涼しくて昼間は暑いから体調崩しますよね~。早くよくなってくださいね。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-10-03 12:20:41
皆様、お見舞いコメントたくさんいただき

本当にありがとうございます。



は・ぐっさん家>

言われたとおり実行する。

まさにボジョマニア!

今日もプリーズなのだ。





ひじきん>

頭の形が変になるまで休みました。

おかげでもう大丈夫そうです。





ミホちゃん>

風邪というか、ウィルスが腸に入ったらしい。

胆嚢とってからよくなるのよ・・・





チュアpapa>

いっぱい発見できてよかったね。

怪我の功名?ってヤツ?





ボク>



がんばってまっする!





ティファのママ>



泣かないで~

じぇにもぼじょの写真一杯お届けできるようがんばるから。

ぜひこれからも、バンバンコメント&クリックぷり~ず





tomoさん>

あや~、tomoさんもダウンでしたか~

季節の変わり目ですからね~

もう大丈夫ですか?

お互い大事にしましょうね。





こだくさんさま>

だいぶよくなりました。

いろんなストレスに弱い私です・・・

お見舞いありがとう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事