§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おでかけ日記(付知渓谷編)

2006年08月07日 16時34分45秒 | ワンコ
我が家には、とおしゃんのいる休みの日は朝から眠い目をこすって
必死でみんなの後を追いかけているストーカーがいます


どんな眠くても、常にかあしゃんを監視中


そうだね、暑いことだし、ちょっとお山に行ってみようかね



この日、目指したのは、中津川ICを降りて25キロほどのところにある
付知渓谷(つけちけいこく)


暑い日には、山の中の渓谷がいいんだって
以前も、柿其渓谷にお出かけしたけど、
川や滝のそばって、涼しいんだよね~

で、着きました


透き通った川を前に、頼んでもいないのに
バシャバシャと入っていく黒犬あり




一方、どんなに頼んでも・・・


陸地でがんばる白犬あり・・・



名残惜しそうなジョイは、とおしゃんと密談中


少し車を走らせてみたら、の文字
滝好きなとおしゃんが、黙っているはずはなく・・・

行ってみました

陸地だと、がぜんやる気のボギー




キレイ~ 涼しい~

はぁ~、我が家にもひとつ滝をぷり~ず♪



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼじょの社会見学 | トップ | ぼじょからの手紙 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝いいなぁ~ (しほ)
2006-08-07 17:59:18
また打たれたい。

マイナスイオンたくさんだから 綺麗になって帰って来たんだね☆
昨日… (ひじきん)
2006-08-07 19:38:28
滝帰りに緑地来たんだぁ~

まろここ家並の体力じゃんか~
やっぱり・・・ (ミホ)
2006-08-07 19:59:23
ジョイってすごいねぇ~

自ら、水へ入っていくとは…やはり水好き大型犬の血が入っているのか???
かわいいっ (Juliaママ)
2006-08-08 01:23:43
家で出掛ける準備を始めると絶対にストーカー

されますよね(゜m゜*)プッ

出掛けられると思ったら川だったのね・・・。

喜んでる子と残念がってる子・・・対照的でかわいいっ

うちのJuliaも残念がる方かも・・・

泳げないしぃ~
 (パインどりあんママ)
2006-08-08 05:44:45
滝の近くは涼しいですよねー



マイナスイオンもたっぷりで癒されます



じょぃちゃんの葉書届きました



ありがとうございました。

はじめまして (ミヨちん)
2006-08-08 11:23:35
レオママの会社で働いてるミヨちんです。



大須にもラーメン赤座があります鳥飯もあるし・・ただ名前が同じだけかな?



大須に来る事があったらぜひ遊びに来て下さい

ビルの中のカフェはワンコOKですので。

ルビちゃんも頑張って店番してるし

滝は (は・ぐっさん家)
2006-08-08 12:17:28
いいですね。

水が止めど無く流れるのを見て

滝の音を聞いて、マイナスイオンに浸って

心身ともに癒される感じがしますね。

滝の音にはボジョ、どんな反応したんでしょう?





ダメ! (うさぴよ♪)
2006-08-08 17:30:33
最後のお写真怖すぎる・・・

桟橋わたったの?ワンコ歩きで?私もようあるかんわぁ

まだドキドキがとまらないです

↓ジョイ座りにやられました、ドキューん♪
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-08-08 19:42:34
しほちゃん>

また打たれたいって、またってことは、

前に打たれた事があるの?!

もしかして、しほちゃんの職業って・・・

修験者?





ひじきん>

とおしゃんが、どんぐりでビールを飲まなきゃ、

休日が終われない!とダダをこねたもんで・・・

私は、電池切れの状態で立っているのが精一杯でした





ミホちゃん>

メルパパ・スパルタ教室のおかげでしかねぇ

ジョイは、結局何という犬種になるんでしょうかねぇ。。。





Juliaママ>

川の音を聞いたときにはかなり凹んでいましたよ

みんな、いつも一緒にいたいんだよね

ダックスは、意外と泳げたりするもんよ!

小梅たちがいい例だわ♪





パインどりあんママ>

ホント、気持ちよかった~

一家にひとつ滝があればいいのになぁ

ジョイ、ちゃんと泳いでいけたんだね。

よかった!





ミヨちん>



大須の赤座の話、私も聞いたことありますけど

関係ないって言っていましたよ。

大須、行きたいなぁ~

アーケードがあるから、あんまり暑くないみたいですね。

って、7年いて一度フラッと歩いたことしかないの・・・

ぜひ、友達ワンコも連れて行ってみたいと思います。

その時は、よろしくね。





は・ぐっさん家>

ホント、滝って気持ちいいよね。

ボギーは、少しだけ水の音だから

いやぁ~な顔するけど、足が地に付いていれば

ジョイ?全然関係ないみたいです。





うさぴょ♪ちゃん>

わたしとボギーは、全然ダメ。

足がガクガク

ジョイは、スイスイと歩いていくのよ。

グラグラ揺れているのに・・・

もう、ひぃぃぃぃって感じよ



ジョイ座り、いいでしょ?

ボギパパは (ずま)
2006-08-08 22:28:36
行動派ですね滝いいな、涼しそう

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事