§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ぼじょの社会見学

2006年08月05日 16時45分29秒 | ワンコ
ども。ボギーです。
昨日の記事でオラのファンが多かったことに喜んでいるボギーです。

そうだよな、ブログタイトルだってボギッカムだもんな。
もっと、自信持たなきゃな

ファンの皆さんにサービスショットだWAN

みんな、ありがと~

・・・・・



ブログタイトル変更運動を日夜欠かさず行っているジョイ。
ボギーの追い風を感じ、やっぱり立ち向かうのは難しいか?

ジョイ:こ、こおなったらアレを出すでつ!!

ま、まさかまた新しい北斗ジョイ拳を生み出したの?!



・・・・ そ、そんなんでいいの?



そんなもんですかねぇ~


ところで、今日はぼじょをカートに乗せて社会見学に行ってきました
以前から『ばってん』さんのHNでコメントをいただいている
ラーメン 赤座

ぼ:これがラーメン屋さんかぁ~
じょ:でちね~


ぼ:お!ばってんさん。働くおじさんだね
じょ:いい汗流しているでつね


みなさんも、機会があれば行ってみてください。
人間の赤ちゃんばりに、歓迎されますよ

『ボギーのお友達で~す
って言うと、もれなく100万ドルの笑顔をプレゼントです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボギーのお散歩風景 | トップ | おでかけ日記(付知渓谷編) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100万ドル (ばってん)
2006-08-05 21:06:18
アロハ 今日はどうもです。お客さんも二人を見て笑顔だったね。僕も暑さを忘れてとても楽しかったし又の御来店、お待ちしています。ぼじょのお友達も来てね~、待ってるよ~マハロ
返信する
行ってみよ (は・ぐっさん家)
2006-08-05 21:36:24
必殺ジョイ座りには参りました。

いい勝負だ



今度、赤座行ってみよ

大盛りも捨てがたいが、ライスも捨てがたいなぁ。

@ぱぱ
返信する
ジョイも (ひじきん)
2006-08-05 22:21:40
負けてませんな~!うん、色っぽ

ラーメン屋さん、ペット連れはガーデン席って書いてあったけど、この時期は暑いのきゃ

行ってみたいの~

返信する
店内で (ばってん)
2006-08-05 23:22:29
アロハ 何度もすんません。店内でお願いします。ガーデンは暑さに関係なく暫く閉鎖です。ボギーとジョイは人間の赤ちゃんよりお利口でした。沢山のワンちゃんたち待ってるよ~
返信する
ジョイ (ずま)
2006-08-06 08:38:35
毎日呼んでるよ、ちょっと触ったら直ぐに去ってゆくジョイをジョイは何気に女の子っぽい仕草をする時があるよねやっぱり女の子だと確信するずまです
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-08-07 16:42:07
ばってんさん>

お世話になりました

またお邪魔しますのでよろしくおねがいしまーす





は・ぐっさん家>

男なら黙って大盛り+鳥めし

食べれなければ、じぇにがお手伝いするわよん





ひじきん>

ジョイはね、時々レディになるのよ。

最近じゃ、どんぐりでもニオイをかいでもらえるようになったしね





ずま>

え?呼んでくれてたっけ??

そりゃスマソ

マロは、時々男前だったりするよね

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事