§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

にちゃいでつけど、なにか?

2007年06月02日 12時08分20秒 | ワンコ
昨日は、ちーぼーが遊びに来てくれました



お! ジョっちゃん、いいもんもらったね~
“こうなご”だって よかったねぇ~
Lee、ちーぼーありがとう

で、今朝は朝食を終えてネムネムモードに入っているジョイを起こして



そうだよ。
早くおっきしな

っと、その前にこれ着てくれる~



昨日、タロウ家から贈り物が



うんうん。二人ともよーく似合っているよぉ
タロウママ、ひぃちゃん、ありがとう

さ、モデル料でもあげましょうかね





朝からオヤツもらって、一張羅着させてもらって・・・



ぽくぽくぽくぽく・・・・

チーン

ひらめいた



よんちゃい!

おしぃぃ~



正解は・・・

ジョイちゃん にちゃいになりました



・・・・

いえね、一年無事に暮らしてこれた、と。
そんな祝いの日なんだよ




ま、あれこれとジョイに言ってもわかるわけもないので
大好きなボール遊びをたらふくしてあげました






そうか、そうか、よかったねぇ
おうちに帰れば、初めてお店で買ったワンコデザートのプレゼント






去年の暮れ、初めて病気らしい病気を経験したジョイ。
つい先月、初めてドッグスポーツを体験したジョイ。

にちゃいは、どんな歳になるかねぇ

健康で笑顔いっぱいで過ごしてくれたらいいなぁ

あ、ちょっとだけお利口にもなってほしいかも・・・

(よその子に喧嘩売って、怒られ中


どどーんと、お祝いのクリックしてくださる?  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

これから、海賊観に行ってきます♪
映画館なんて久しぶり しかもゴールドシートだって


今日は、うこまま んちの ハリー君も、もちろんジョイのキョウダイのタロウも
お誕生日なのよ

みんな、おめでとー また一年元気で暮らそうね♪
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記あれこれ | トップ | 寝すぎにつき・・・ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PA-Chan)
2007-06-02 12:29:50
ジョイちゃん、お誕生日おめでとう~。
にちゃいですかぁ~。
まだまだ、ピチピチギャルだぁぁぁ。
ジョイちゃんは、元気で走り回ってる姿が良く似合うよ。
これからも、元気ハツラツでね~。

浴衣、すっごい可愛いね。。。
よく似合ってるし。。。
嬉しい贈り物でしたね。。。
返信する
Happy Birthday~♪ (Dana-Mom)
2007-06-02 13:02:54
ジョイちゃん、お誕生日おめでと~
お天気良くて、大好きなボール遊びも沢山できて
良かったですネ
一年間、病気ナシで元気なジョイちゃんで
いてほしいと強く願ってまーす
返信する
おめでとう♪ (チュアpapa)
2007-06-02 13:04:37
ジョイの2歳が健康で元気にすごせますように
お利口さんじゃなくてもいいから
楽しいブログに協力してね
返信する
おめでとう!! (YOKO犬)
2007-06-02 13:23:56
ジョイもいつのまにか2歳になってたんだね
浴衣、2人ともよく似合ってるね、可愛いじょ
返信する
♪祝♪ (chiyomaru)
2007-06-02 16:13:54
Happy Birthday Dear joy-chan

2ちゃいおめでとう
浴衣もverryよく似合ってるよん♪
あっ、4ちゃい王子もね

そうだね…健康が何より…
元気で楽しい2ちゃいでありますように
これからも家族でいっぱい楽しい&美味しいが
ありますように
返信する
おめでと~♪ (ひじきん)
2007-06-02 16:46:31
ジョイ~2歳おめでとう~
これからもいろいろやらかしちゃってちょ♪

話は変わるんだが、「2ちゃいさいこー!でつ♪」の写真前足が4本に見えるじゃん
あの毛はなんでそこだけクリーム色なの?ギャランドゥ~毛なの?気になってまって

返信する
Unknown (tomo)
2007-06-02 18:16:53
ジョイちゃん!お誕生日おめでとうございます
2歳おねえちゃんになったね

これからもらくの指導を宜しくです
そして、楽しい年になると良いね
返信する
よ!にちゃい♪ (きー)
2007-06-02 18:36:51
家が近くならどどーんと大きなケーキを持って
御祝いに行くんだけどな。

残念
返信する
Unknown (レディママ)
2007-06-02 18:55:13
ジョイちゃん、2ちゃいおめでとう
名前通り、みんなを喜びと幸せでいっぱいにしてね。
イケメンボギーさんと仲良く愉快に
そして何より健康な一年になりますように

ヤギミルクプリンに興味津々
美味しいですかね?って人は食べられないか.....
返信する
遅れてごめんなさ~~い! (よっこたん)
2007-06-02 19:43:52

ジョイちゃん、遅くなってごめんね!
お誕生日おめでとうでしゅよ!!
2歳ですね!この2年間かあしゃんをよくお守りしてくれました。
か亜しゃんとは親戚では有りませんが!ブログ友を
代表して御礼申仕上げますって言った方が宜しいか??
ま~之からもボギーちゃんと共にかあしゃんのお守り
末永くお願いしますよ!
この事かあしゃんには内緒にしといてくだしゃいね!
           
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事