§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

寝すぎにつき・・・

2007年06月03日 16時59分17秒 | Weblog
ジョイのにちゃいに 温かいお祝いメッセージありがとうございました

えっと・・・

昼ご飯食べたんですよ。

そう、いつも通りラーメンを・・・

でもって、肉がお腹に引っ張られて、まぶたがスススッと落ちてきたんで
軽くお昼寝でも・・・

って思って、至極の時間へいってきたですよ

で、起きたら・・・4時半なんですけど・・・
そう、16時半ですよ、奥さん



すいません。お休みってことで

心苦しいですが・・・こちら参加しておりますので・・・  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にちゃいでつけど、なにか? | トップ | うまうまなヤツ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにその気持ち! (よっこたん)
2007-06-03 21:58:16
その眠たさはよ~く分りますよ!!
しかしお昼寝が最近殆出来ないよっこたんはとても
辛い毎日ですよ~~ン?
いっぺんでいいから何も考えないで昼ねしてみたいです!
ジョイちゃん何とかいい方法はないでシュか?
一食食べなくてもいいから寝てみたいです! 
     
    
返信する
おめでと! (るるど)
2007-06-03 22:34:23
え?ジョイジョイってまだ2歳だったか・・・
(~ヘ~;)ウーン。それはちと困る。

だって2歳のジョイジョイと
3歳と半年のファインのおつむが
一緒ってコトは・・・

ファイン負けてるってコトだよね・・・/hiyo_shock1/}
返信する
あぅあぅ (るるど)
2007-06-04 07:53:20
大事なコト忘れてた。(ファイン並?)

ジョイジョイ
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
返信する
遅くなりましたが (こだくさん)
2007-06-04 15:58:23
2ちゃいおめでとうござ~います
2ちゃいの1年も元気に楽しく遊んでね~
2ちゃいになれば賢くなれる
じょいちゃん目指してるるもがんばるぞー
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-06-04 19:08:36
よっこたん

寝るのって体力使いますよね。
私も昔ほどは昼寝できなくなりましたが、
するときは、とことんしちゃいます
よっこたんも、疲れがとれるといいですね。



るるどちゃん

私も驚いた。
まだにちゃいかーって。
でも、大丈夫よ。
ジョイジョイは、これにて賢さも打ち止めだから。
たぶん(笑)
だから、ファイン嬢も追いつけるよん



こだくさんちゃん
ありがとう。
いやーにちゃいが賢いかどうかは・・・???
るる吉さんは、十分賢いでしょ~
にちゃいの目標は、赤いラインを超える!です

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事