§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

じぇには実家に法要に

2006年11月24日 13時59分58秒 | Weblog
今朝、7時の電車に乗って富山行きの飛行機に乗るというとうしゃん。
なぜか、二人が目が覚めたのが7時
朝から、羽田までのドライブをしてしまいました

じぇにです。コカにちは。



早いもので、今週末は父の四十九日の法要があるため、実家に帰ります。

2,3日UPできませんが、こちらの『当たり探し』でもして、のんびりお待ちくださいね





(今までのハズレ付だよん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いってサイコー♪ | トップ | 父さん、ありがと♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (は・ぐっさん家)
2006-11-24 20:20:29
モノレール止まってたんじゃないの~
かえって寝坊が良かったかもね
返信する
名古屋に (よりさくママ)
2006-11-25 23:58:20
帰国するんですねーアタシ残業じゃ
なければ、あいたいですよー
あおタマゴちゃん、ボジョから貰ったのがある
ので、ジョイのタマゴちゃんとられちゃった
みたいだし・・・
ジョイにかえさなきゃ!!来週連絡します
返信する
毎日ネ (ぼじょファンクラブ名古屋本部代表ティファのママ)
2006-11-26 18:04:05
何度も何度もブログを覗いては笑ったりちょっぴり心配したり切なくなったりのママです じぇにちゃん、お父様に沢山お話し出来たかな?

もうすぐ会えるんだね愚犬隊も一緒だなんて嬉しすぎて今から大変なことになっているの
 
徹夜でばってんさんに猛勉強させなくては・・・
 気を付けて帰って来てね
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-11-27 20:11:35
は・ぐっさん家>
んーでも、新横浜からリムジンバスで行く予定だったから・・・
でもね、ルート間違えちゃって、渋滞にはまったりして、けっこう冷や冷やものでした。


よりさくママ>
んー、ぜひ会いたいです。
夜は焼肉屋行ってます。
よかったらどうですか?全然OKですよ。
30日の昼までいる予定なんでよかったら連絡くださいね。


ぼじょファンクラブ名古屋本部代表ティファのママ>
明日だからね~♪
まっててね~♪
一度電話しますね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事