§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

寝正月返上!

2007年01月03日 19時49分43秒 | ワンコ
オラです。
ボギーです。



だから、どこも行かなくてもいいのに、また、とうしゃんの
思いつきで寝正月を返上してお出かけしてきました

行き先は  

さがみ湖ピクニックランド

箱根駅伝を避けるため、北の方を探して、
なおかつドッグランが4つもあるということで行ってみました。

入園料 大人1400円×2+駐車場 1000円=3800円

こりゃー何がなんでももとは取って帰らねば


で、いつもどおり、ボール遊びでテンション なジョイ


まあ、ジョイが喜んでくれればそれでいっかーと思っていましたが、
今回、予想を反していい動きをしてくれたのが・・・



どんぐらい、いい動きかというと・・・









ボールを持って追いかけてもらいたいボギー
それを追いかけている(つもり)のとうしゃん

くすっ
全然つかまんないの



なあに、木の枝くわえて格好つけてんだか

明日は、とうしゃんが筋肉痛で寝正月になりそうです

指圧の変わりにクリックぷり~ず にほんブログ村 犬ブログへ



お知らせ

やんちゃモカの生活のモカママに誘われて

1月7日(日)午後12時くらいにしおさいドッグラン に遊びにいきます。

お近くで、お時間のあります方、遊びに来ませんか?

埠頭なんでまわりは何もなくて、タリーズがかろうじて開いているかどうかって
感じのところなんで、現地集合現地解散となりそうですが
それでもよろしかったらぼじょと遊んでくださいな
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬なのか? | トップ | 迷子のボギー君 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PA-Chan)
2007-01-03 22:47:10
パパさん頑張ってますねぇ~。
この疲れを明日はゆっくり取ってくださいね~。

1/7なんですね~。あぁぁ仕事だったよぉ~。
ザンネーーーン。
返信する
Unknown (うこまま)
2007-01-03 23:45:21
明けましておめでとうございます!!
思えばボジョ&じぇにさんに会って、まだ数ヶ月。
なのにしっかりボジョに夢中なうこまま親子です。
こんなうこままですが、今年もどうぞヨロシクお願いします!!

とうしゃん、ハッスルしてますねぇ~
どすこいポーズ、決まってるねぇ!!
ピクニックランド、お高いですねぇ~
うちからそんなに遠くないのに行った事ないのは、それが理由なんだわ。
1/7、行って見た-い!!けど、場所がいまいち不安。
よく調べてから決めようかぁ~と思いますが、生ボジョにまた会いたーい!!
返信する
Unknown (RALPH MAMA)
2007-01-04 12:19:21
新年明けましておめでとうございます!!

じぇにさん、ご無沙汰しております。。。
ちょこちょこお邪魔させていただいてたんですが、コメント残さずに ごめんなさい。。。
じぇにさんの記事を読んでは、夜な夜なニンマリさせていただいてましたぁ。。

昨年は、じぇにさん&ぼじょちゃんたちにお会いすることが出来て嬉しかったです♪
またみんなで会えるといいですね~★

今年もラルフ共々宜しくお願い致します!!
良い年になりますように★☆

↓美女と野獣のオットマン犬似って、、 あはは♪笑っちゃいました!!
返信する
とーしゃん。 (mocha0826)
2007-01-04 12:58:02
相当頑張ってますね
私もいつも追いつけないので、
自分の姿と重なります

1/7楽しみですね
晴れるといいなっ。
前回行った時相当汚れたので、
ジャージで行こうか本気で考え中です
返信する
Unknown (RALPH MAMA)
2007-01-04 13:24:28
度々失礼します!!
リンクさせていただきました♪
事後報告ですみません。。。
これからも宜しくお願いします!!
返信する
ランは (まろここ)
2007-01-04 18:04:00
貸切? 楽しそうだがね。
ダッチオーブンのレンタルっていいな~
ちょっと高いけど
返信する
ひさしぶり(^0^)∨ (まー)
2007-01-04 21:44:23
ひさしぶりにコメントをしました。
ボギーの寝顔いつ見てもかわい~~
ボジョとまたボールあそびしたいなぁ~
しおさいドックランにはいけないとおもいます。
あいたいなぁ
返信する
Unknown (だるまま)
2007-01-05 03:15:11
遅ればせながら、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

みなさん、全然寝正月ではないじゃあないですかぁ~
相模湖までお出かけだったなんていいなぁ~

7日は行きた~い
電車で行けそうな所だったら行きたいと思います
明日再チェックしまして、もう一度報告しま~す
返信する
おめでと~♪ (きー)
2007-01-05 08:23:00
T氏の華麗な初おどり
どんぐりでは見れなかった姿だね
今年もよろしくね~♪
読み逃げが多いけど
返信する
今年もよろしくお願いします。 (こだくさん)
2007-01-05 13:36:09
我が家の寝正月に思いつきの行動ですっかりネットと遠ざかってました。
去年、ぼじょたんのブログを知り、とってもハマってしまいました。仲良くして頂き本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
じょいたん今年もブラタンパワー炸裂しましょう♪
ボギーたんは私の心の癒しです。

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事