§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

犬なのか?

2007年01月02日 21時38分33秒 | ワンコ
営業中だと宣言したわりには、ネタ薄なボギッカムです

コムニチハ

今日は、とうしゃんの実家で集まりが

日中留守になるため、いつもより気合をいれてお散歩です



地面に足つけて歩いています?



てか、・・・・犬?


・・・の方だよね、やっぱ

ジョイ: じょいはいつでも・・・




食っちゃ寝。飲んじゃ寝。食っちゃ飲んじゃ、食っちゃ飲んじゃ・・・

この間着れたスカートがぎゅうぎゅうです





ちょ~てきとーな内容も、正月だから許してやるか・・・
って心優しいみなさま  にほんブログ村 犬ブログへ ありがと~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボギッカム営業中 | トップ | 寝正月返上! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ復活♪ (うさぴよ♪)
2007-01-02 23:31:37
パソを貸してもらったのでネット復活です
壊れたパソは・・・まだそのまま
なんとか復旧できないかと、修理に出す決心がつかないのよぉ
それにしてもココまでどたばたの年越しは初めてだわぁ
くりこなはお散歩に連れてってもらえなくて可愛そうなんだよね
小猿と遊ばせてあげたいよぉ・・・
↓ジョイっち可愛いすぎ~ぴゅ~ぴゅ~
あ、ぴゅ~ぴゅ~と言えばあの黄色いボール購入ですね!
黄色可愛かったからあたしも欲しかったのよねぇ
お口にスッポリ入るからなんだか楽しそうでしょ?
けど、こなちんはいつもぺろぺろ攻撃してくるから
遊んだ後のちょい甘ゴム臭が気になる
今年も面白ブログを期待してまっす、ヨロシク~♪
返信する
おいっす~っ! (ボク)
2007-01-03 09:32:38
あけましておめでとう

今年もぼじょ家にとって良い年で有ります様に。。。
また名古屋に遊びにおいで
返信する
お散歩 (ばってん)
2007-01-03 16:28:18
昨日お店にチョットだけ仕込みに行ったけど道中お散歩ワンちゃんの多いこと。さすがペット数ナンバーワンの愛知今日は一歩も外へ出ていないので今から行ってきます。ぼじょはもう済んだよね。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-01-03 18:57:40
うさぴょ♪ちゃん>
やーん、久しぶりのコメントじゃあん
ぷち復活おめでとう。
今年もヨロシクね。


ボク>
今年もよろしくねん。
じゃ、またすぐ行くからたけのうちで暴れるか、また。
そして翌日は赤座か?!
くぅ、名古屋ツアー行きてえ~


ばってんさん>
お休みとはいえ、仕込があって大変よね。
今年もがんばっていい味をお届けしてね。
今日もお出かけしましたが、ワンコ連れている人って
やっぱ多いよね。
でも、名古屋はホント、多かったよ。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事