§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

日記あれこれ

2007年04月25日 09時22分55秒 | Weblog
えっとですね

うぃん びすた にしたですよ


写真を移動しているんですけどね

1年で 10GB だって

どんだけの職業人かよって感じ

辞書がまだまだお馬鹿でね
早く俺色に染まれ!って感じよ


ラスタなカラー&リードを作っていることが多いじぇにですが
こんなのも最近作ったですよ



ちとハワイアンな感じでしょ



色の組み合わせが気に入っていたりして



昨日、ぼじょを洗ったですよ

ボギーは、

ドライヤーをかけられる = ご褒美がもらえる

という図式ができあがっているので、ご褒美がなかなか出てこないと
イジイジして乾かしたいところを乾かせてくれない

ところが、妹のジョイはというと



じぃぃぃと我慢の子

文句ひとつ言わず、ただひたすら無の境地

えらいなぁ ジョっちゃん


明日は、黒犬のニホイのお話

参加しています  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)




 お知らせ 

いつもお邪魔している ドッグフォレスト湘南 で 5月26日(土) に犬種ミーティングで
コッカーの集まりがあるそうです。

会員制のドッグランですが、初回のみビジターで入場できるそうです。
東名 秦野中井ICから近くアクセスもしやすいと思います。

もし参加してみたい方がいらっしゃいましたら、コメントいただくか
じぇにまでくださいね (boggecomの後に、あっとまーく goo.jpです)
便乗イベントですが、たくさんのコッカさんに会えたらいいな

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ日記 (九十九里編) | トップ | ブラタンのニホイ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイアンつうより・・・ (きー)
2007-04-25 10:26:03
中華柄だな
1年で10GBかぁ。私も行きそうだなぁ
返信する
Unknown (tom)
2007-04-25 11:09:59
びすた・・・使い心地はいかがですか?
一年で10GB私もいきそう~何しろ増える一方

リード作ってますね~
わたしも好きで~す・・・そういう色の組み合わせ
返信する
だって、だって (YOKO犬)
2007-04-25 12:29:22
民ちゃんの写真0じゃん、いつもなら一枚くらいはでてくるのにだからてっきり一人旅かと
返信する
いいなぁ~ (chiyomaru)
2007-04-25 18:48:15
おNEWのパソコン?それともOSのみ?
どっちにしてもいいなぁ~
とっても羨ましいっす!うちのパソコンも限界が近いのですが
なかなかお金が貯まりません

ジョイちゃんはシャンプーも良い子?ですか?
偉いぞジョイちゃん
王子はちとだけずるい?(笑)
返信する
Unknown (ハッチ)
2007-04-25 19:24:57
モカ君から、ドッグランの連絡もらいました。
その日、お仕事でした残念です。

ブタノハナ、私が見つけられないだけなのか、家の近所に売っていないので、ツヅキ区のお店で購入しています。大のお気に入りです。じぇにいさんに教えていただいた卵のおもちゃもお気に入りです。でも、それであっているのか、不安です
返信する
パソコン! (よっこたん)
2007-04-25 21:00:40
 皆さんすごいですね!
 私はパソコンの事はよくわかりません!ブログ書く事でせいいっつぱいで
 あります!分からない事は子供達に聞いています。
 ナカナカ皆さんにはまだまだっついていけませんね

 でも見放さないで下さいネ(お願いしマスだ!
 先日はリードの事教えていただき有り難う御座いました
 参考になりました。近いうちに頑張ってみます!
        
返信する
プロ? (Kan)
2007-04-25 21:23:48
ビスタの使い心地はどうかしら?
しかし、1年で10GBってすごい
撮った写真すべてがブログネタになるわけじゃないもんね。膨大になるのも納得。
ところで、カラー&リードの脇に写っている”糸”プロ仕様でつか?ボーくんの足より太いじぇにさんの気合いを感じます。
返信する
二度目の登場! (よっこたん)
2007-04-25 23:42:58
度々おじゃまします。

バトンリレー回ってまいりました。よろぴく

お願いできますか?二度目かもしれませんが?
     
 スルーしてもいいですよ!

結構楽しかったです!

  
返信する
まるでひよこ (のぶさん)
2007-04-26 00:55:40
これからの季節向きで可愛いリードですね。
2ワンおそろいのリードでお散歩って素敵

今、約1年分の写真が保存してあるフォルダを見たらちょうど2Gでした。
カメラを買い換えて色々写真を撮っていたつもりだったけど、犬馬鹿ブロガーとしてまだまだひよこってところかしら
返信する
Unknown (だるまま)
2007-04-26 01:17:31
今回パソが壊れかけて、お写真救出に四苦八苦
なんとか外付けHDDなるものに脱出
あっという間にお写真溜まって行きますね

リード作り、楽しそうですね
毎日のお散歩も楽しさ倍増ですね
これって、リボンとテープ?を買って来て作ってるのですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事