§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ブラタンのニホイ

2007年04月26日 10時20分51秒 | ワンコ
『渡る世間は鬼ばかり』が終わってからというもの
なんだか味気ない木曜日を過ごしているじぇにです。

コムニチハ

え?
そんな楽しみに観ていた人はいないって?!
最近じゃ、とーしゃんもエンロールして渡鬼ファンに仕立てつつあったのになぁ



ボギーだけを飼っていたときは、感じなかったことですが…

たしかにボギーは犬ですからね。
犬臭 はあります。

でも、ジョイが来てからは 体臭 というのがあることに気づきました

特にシャンプーをした時(濡らした時?)に、よくわかるのですが

ニッキのようなニホイ がします。

たしか こちらのブラタン も 『そういえばそうかも』 と言ってましたが・・・


出張トリミングに来てくれるお姉さん も家にブラタンのダックスがいて
お姉さんもブラタンのニホイフェチなのだそうだが、
彼女が言うには、ブラタンは 枝豆のニホイ なんだそうだ

いずれにせよ、独特のニホイがあるブラタン
ブラタン飼いのみなさん、お宅のブラタンは何のニホイかしら?


ひさびさに  問題 

昨日、こちらも久々に 牛のヒヅメ を買ってあげたです。



ノンスモークなんで、激臭がしますが
ジョイは大喜びです (さすがにこのニホイはフェチれない

で、ものすんごく喜んでいるジョイに、またしてもあの実験をしてみました

今回は、いつも食べ飽きているガムではなく、
久々に口にしたヒヅメです

さあ、ジョっちゃんはどちらをセレクトするでしょうか?!

こっちと思うほうのバナーボタンをクリックしてください。
正解だとブログ村に飛び、コッカー部門ボギッカムにポイントが入ります。
はずれだと動画が別ウィンドウで開きます

 目ヤニよりヒヅメでつよ  

 やっぱり目ヤニなくしては語れないでつよ   



あびたん、ジョイが大人のレディになるのはまだ先のようです
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記あれこれ | トップ | おさぼり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH!! (YOKO犬)
2007-04-26 11:24:15
一発正解してしまったよ
返信する
においますね! (よっこたん)
2007-04-26 12:24:48
 ま~なんと申しましょうか!
ワンちゃんもそれぞれ皆体臭がちがいますよね!
オシッコでも匂い違いますもの!
ミックス犬の翔ちゃんは殆どにおい無いにちかいんですよ
やはり、洋犬は体臭が日本犬に比べてきついかもね!
マメにお手入れしないとイケマセンネ!しかし
ジョイちゃん、おいしそうですね!
やはり臭いはかなりきついのですか?
返信する
体臭よりも… (ひじきん)
2007-04-26 17:28:45
ヒヅメ臭よりも…
ぼじょのう●P臭にまさるものはごじゃ~ません
名古屋でも、もっぱらのウワサですぞ
返信する
ヒズメ臭 (チュアpapa)
2007-04-26 20:42:04
ひじきんヒズメ臭をたいしたことないって?
臭ったことあるのかな~
ぜひプレゼントせねば

我が家も今まで見たことなかったのに
今回だけ渡鬼を見ていたよ
木曜9時はテレビの前から動かなかったもの
返信する
渡る鬼! (よっこたん)
2007-04-27 10:31:29
渡る世間!は時々見てました。ず~と見ていたのだけれど
だんだん腹が立って来て途中飛ばしてましたが(しかし)
最終回だけは見ました、(都合よすぎ!)
ひずめ完食しましたか?オイヒイノカナ?
ところで。勝手にですが、リンクさせて頂きました。
御免なさい!力たんもリンクさせて頂けないでしょうか?
ヨロピクお願い致します!
返信する
Unknown (tomo)
2007-04-27 11:04:00
また、正解してしまった~!

らくはちっこ臭い!
耳毛に浸み込ませ、あんよはぺったん!
しょっちゅう洗ってないと臭い
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-04-27 21:30:47
YOKO犬

ぼじょマニアには簡単な問題だったかな



よっこたん

たぶん犬を飼っていない人からしたら
ボギーもきっとにおっているんでしょうけどね。
ジョイのようなニオイは初めてだったんで
驚きと同時に癖になっちゃいました



ひじきん

うんP臭も、慣れれば癖になる! かもよ



チュアpapa
ひじきんは、養豚場ですからね
牛小屋のニホイは平気なんでつよ
渡鬼、私はシリーズ1から見っぱなしです



よっこたん(再び)

腹立つのがいいんすよ~
あーまたやってるぅ~って
で、やり直してまた裏切られて・・・
テレビの中だけなら許せるってね。

リンクありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね。



tomoさん
さすがジョイ!でしょ?!
どこまで、笑わせてくれるんだっつうの

らくは、ちっこ臭ですかぁ
まだ、ニッキのほうがいいかも・・・
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事