§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ご褒美好きなのだ

2006年10月17日 11時02分12秒 | ワンコ
昨日、そろそろブログUPでもするかと思っていたところ、
とおしゃんから、飲みお誘い電話が
会社の人で、名古屋時代から仲良くしていた人が今こちらにいるので
その人達と飲んできてしまいました
家に着いてからの記憶がありません

今日も、病院行きは見送ろうかなぁ・・・じぇにです

コカニチハ

毎日の山歩きで、すすけてしまったボギーのシャンプーを
朝からがんばってしてみました



シャンプー好きのボギー君
実は、もっと好きなことが・・・



と、自ら乾燥台(食堂イスなんだけどね)に



そう、ボギーは乾燥のドライヤーも好きなのです



・・・というか、ドライ中のご褒美が好き

疲れた後には、ビタミンC


ミカンは食べてもいいんだよね?
最近、実は与えちゃいけないって食べ物多いから・・・



ダ、ダメだよ
一粒で、引っ張るだけ引っ張らないと、全部乾かすために
いったいいくつのミカンが必要になると思っているのさ



おこぼれを待ってるヤツもいるしね

なんで朝からこんなにがんばったかというと、
これから小学校時代からの親友に会いに行くから
お留守番をしていてもらおうと思って
彼女は、ハマ歴が長いから、いろいろと教えてもらおっと




ぼじょマニアクイズ

きーさんが、クイズ形式にしていたのを見て、じぇにもマネッコを

ぼじょマニアを自称するアナタ
これからシリーズで出す問題に全問正解できるかな

第一問

ぼじょは、兄妹でありますが、さて、同じなのは何?
父さん犬  

母さん犬  

爺さん犬  

簡単だったかな?
まった明日~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ・ハイキング | トップ | 真剣みが足らんのじゃ! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (ずま)
2006-10-17 15:12:12
可愛いじょ、ボギーミカンに目が釘付けじゃん奇遇だね、家も今日シャンプーに行ってます
返信する
家政婦は見た (ばってん)
2006-10-17 17:22:44
アロハ ハワイに居る息子が無事でホッとしているばってんです。ハマに行って日が浅いのにもう記憶無くしちゃったの?幸せで良いよね。ぼじょの元気な姿を毎日見ててもネコちゃんが気になってたんだよね。遂に今日見た。もうお家の中は全部探検したのかな?こんどドアップもお願いします。
返信する
みかんは (まろここ)
2006-10-17 21:05:37
ウチも大好きだよ。

食べちゃいかんモンってボギー的にダメって事? 犬的にって事?

どぶ板通りに行きたいがね
返信する
ボギーの (まー)
2006-10-17 21:20:21
ねがお、かわいい

あいたいなあ



クイズはずれてボギーがでてきたよ

みかんは、あげて、いいの
返信する
同じ! (tomo)
2006-10-17 21:48:13
こんどはドライヤーが同じ!

シャインもドライ好きです

「手をあげて~!」と言うと手を上げてわきの下にドライヤー!・・・です♪



ボニー君みかんを見つめてるまなざし真剣!

かわいい
返信する
どきっ (ぼじょファンクラブ名古屋本部代表ティファのママ)
2006-10-17 22:07:58
って少しだけしたけど正解だったよ もう一度最初から受験勉強かもって思ったよでもね、はずれの二つがめまいするくらい可愛くて追試もいいな今日は友達とお出かけよかったね いつかいつか飲みに行こうね ばってんさんはだけど私は
返信する
クイズはモチロン (きー)
2006-10-18 00:17:39
一発的中

ハズレはどんなだか確認のため押したよかわえぇじゃないかぁ

こちらはハマ襲撃予定を着々と進めてます

キレイにシャンプーして待ってろぉ
返信する
ボギー (ひじきん)
2006-10-18 08:06:53
シャンプー好きとはめずらしいの~

ひじきは、ドライヤーの音を聞くだけで逃げて行くぞよ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-10-18 10:40:54
ずまさま>

ズーマロもすっごくキレイでかわいくなったね

足洗ってる?

うちは、毎日山歩きだから、洗わずにはいられなくなってしまったよ





ばってんさん>

ネ●ちゃんのことは、いろいろ事情があって

取り上げられないんです

アップもネタも不可能だけど、チラ出くらいは

させてみようかと思っていますので、探してみてください

2ニャ●とも元気に暮らしていますよ。





まろここさま>

犬的にってことよん。

キシリトールも、トマトも、ブドウも食べ過ぎちゃダメなのよん。

どぶ板通り・・・横須賀じゃん!

って、ぱぱしゃん、銀蝿世代でしたっけ?





まーちゃん>

やっほ

ぼーもね、まーちゃんに会いたいって

おしゃべりしたいみたいよ



クイズ、毎回あるからがんばってね





tomoさん>

ははは~ シャインちゃんもいい子ですね~

ボギーは、風が当たるのはそんなに好きじゃないんで、

いつも同じ場所しか乾かないの・・・



シャインちゃん、ご褒美の要求はないですか?





ぼじょファンクラブ名古屋本部代表ティファのママ>

およ?

ファンクラブの代表が第一問目からどきっとしては

この先が・・・

お休みが取れたらぜひ、我が家に遊びに来て見ませんか?

新幹線なら、新横浜からわりとすぐのところですから。

お待ちしてまーす







きー>

さすが、ジョイの隠れ母。

愚犬ネタも取り混ぜていきますのでよろ~





ひじきん>

ドライヤーの音で逃げ惑うひじき・・・

さぞかし、家の中は大惨事になることでしょう。

トリミングのお店ではいい子でやってるのかな?
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事