§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お出かけ日記 (九十九里編)

2007年04月23日 18時46分28秒 | ワンコ
何度言っても間違いを繰り返す部下・・・
きっとヤツはまた間違いをするだろう・・・

そんな人と本当に友達になれますか?

そう、ウィーアー乃場友ライッ? です

コムニチハ じぇにです。

無理だよ・・・と言いながら毎回見ているのは私だけでしょうか?


今日は、週末にお出かけした模様を





オサレ~なスポットを次々と通過

そう、この日に向かうのは、先日の日記でも宣言してしまった
DOG EVENT club の大会がある すいらんグリーンパーク

まずは、会場を下見して特訓をせにゃ

 またラスタなカラー&リード作ってしまいました

実は、ジョイだけでなく・・・

ボギーも申し込んでしまったのです・・・

集中力のないボギーに果たして90秒で何回できるのか?!

それ以前に、すでに定員に達していて申し込まれないなんて
オチになるんじゃないか?!

と、数々の不安を抱えつつ、特訓開始





まあ、特訓って言ってもいつもと変わらないんだけどね



貴乃花親方の子供の頃によく似ているサモエドさんに誘われるも・・・





アメニモ マケズ・・・
ショウガイブツニモ マケズ・・・



お耳丸めてがんばっています
ま、この人はいいとして・・・

問題は・・・



ヤツの場合は、Pitch&Go というよりも Catch&Stay だな





だ、ダメよ!そんなの!!!

夢はでっかく、ワンツーフィニッシュよ

(って、だからまだ正式に受け付けてもらっていないんだってば


その後は、少し足を伸ばして あぁ~あぁ~ 九十九里浜 へ

さーはーの兄ちゃん達が、ペタペタ裸足で歩いているぅ~
お店がハワイみたいぃ~ (行ったことないけど・・・)

次に産まれてきたら、海のそばでさーはーになろう

と、感動しているじぇにはほったらかしにされ、
またしてもオサレポイントを通過して向かった先は・・・







灯台?! しぶっ

上から見た海は・・・



すんごい色になっていました

さ、記念撮影して帰ろうね



きゃあ~ ミニスカが強風でぇ~

中身見えちゃった?  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)




 お知らせ 

いつもお邪魔している ドッグフォレスト湘南 で 5月26日(土) に

犬種ミーティングでコッカーの集まりがあるそうです。

会員制のドッグランですが、初回のみビジターで入場できるそうです。
東名 秦野中井ICから近くアクセスもしやすいと思います。

もし参加してみたい方がいらっしゃいましたら、コメントいただくか
じぇにまでくださいね (boggecomの後に、あっとまーく goo.jpです)
便乗イベントですが、たくさんのコッカさんに会えたらいいな
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記あれこれ | トップ | 日記あれこれ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠出 (ばってん)
2007-04-23 19:04:09
ハロー 思えば遠くへ行ったもんだ。関東は良くわからないけどイベント楽しみだね。綺麗な色のリードだね。後はボギーが集中力を如何に発揮するか?兄妹でも性格違うからね。90秒か?固い麺の茹で時間かな?ごめん、今日は休みなのに切り替えが出来てないね。ぼぎーもジョイも負けるなよ~~ファイト~~
そのリード! (よっこたん)
2007-04-23 19:22:25
2ワンが着けているリード欲しいです。。。何処に頼めばよろしいのかしら(急に上品に)
カッコ良いです。カラフルな色好みなんです。
ボギー&ジョイちゃん優勝ねらってるでしょう?でもそのくらいの練習の凄さが伝わってきます。
陰ながら。。。香川で応援しますばい(何語?)
それと、大変言いにくいことですが!
燈台守の唄(懐メロ)私も好きです(余計な事でした。!)
         
うきっき家も通過? (うきっき)
2007-04-23 20:13:53
大会って楽しいですよね~。
“ごはんよりボール”の歌も参加した事があるのですが・・・
いつもはバカみたいにしつこく持ってくるくせに、
いざとなったらコースアウトしてやんの~
でも、参加するだけで楽しいし、
WANなりに闘争心がメラメラしちゃうのか、
やたら動きが良くなっちゃったりしてました。
ジョイちゃんの成長が楽しみ
あっボギーくんもね

コッ会のお誘いありがとうございます。
ただいま検討中でございます~
Unknown (チュアpapa)
2007-04-23 21:56:47
さっそくの特訓ご苦労さん
いつもの風景だけど
ボギーは、できる子だから大丈夫
だと思うよ
狙うのは優勝
ところで20m真っ直ぐボール投げれる?
毎週 (は・ぐっさん家)
2007-04-23 22:47:11
いろんなところへ行けてうらまや・うまやら・うらやましい
ラスタなリードもカシメ付きで進化したのねステキよ~ん

にしても、ボギーはよんちゃいでもはなたれなのね
大会♪ (chiyomaru)
2007-04-23 23:26:12
すいらんグリーンパークまで遠征するのですね♪
5月5日に出場予定ですか…こっそり見に…いや、応援しに行ってみようかな…
頑張れ!ジョイちゃん頑張れ!王子
ほんとじぇにさん家のお出掛け具合が羨ましいっす

ラスタなリードのアングルがでしゅ!

5月26日のお知らせありがとうございます♪
行きたいなぁ~。。。
何日迄に連絡しないと駄目ってありますか?
頑張れ~! (小姫ママ)
2007-04-24 02:03:14
ジョイちゃんだけではなく、ボギー君も挑戦するのですね
5日は 我が家は千葉の実家にいるんだぁ~。茂原 近いんだけど、行きたいなぁ。何時頃から やるんですか?
灯台守りの唄 懐かしい。。。じぇにさんって私と同年代かなぁ
パワフルじぇにさん (YOKO犬)
2007-04-24 09:18:30
ねぇねぇ、最近のお出かけって民ちゃん抜きだよねじぇにさん、パワフル~
長距離を行き帰り一人で運転して目的地ではボジョと走り回ってこんなに活動的なのに体重はなんだよね不思議だぁ私もじぇにさんには及ばないけど結構動いてるのに痩せない何故だろう
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-04-24 22:43:33
ばってんさん

ホント、いろいろと行っています
日本は広いねぇ
90秒は麺のゆで時間ですか~
体内時計ありますか?すごいです。
さすが職人!



よっこたん

このリードは、自作のものなんですよ
リボンをネットで注文して作ったものです。
部品さえそろえば意外と簡単にできちゃうもんですよ
ブラタンにはハッキリした色が似合いますもんね
よっこたんも挑戦してみては?
ちなみに、リボンは アイ・リボン・テラキさんです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/teraki/

あ、燈台守の歌、オンタイムではないですよ 念のため



うきっきさん
そうよ、よくうきっきさんお台場近辺にお出かけしていませんか?
歌ちゃんも参加したことあるのね~
ぷぷぷ コースアウトしちゃうなんて
やっぱり大会にはハプニングがつきものなのね
ボチボチがんばってみます。

コッ会、あえるといいな~
楽しみにしています



チュアpapa
まあ、特訓というか、いつもの散歩の様子なんだけどね
そうそう、投げるほうが緊張するよね。
一番ポイント高いのはどこだ?!って


は・ぐっさん家
うま、うら、うや・・・
くぅ、うつっちゃった
カシメねぇ、よく気づいてくれたわね。
でも、やっぱない方がいいかも・・・
あとね、ハワイアンなのもあるのよん。


chiyomaruちゃん
応援するなら、リンダちゃんもぜひ参加してよ~
絶対ボギーなんて笑いものになりそうで
ボールの代わりに、靴下でも投げたほうがいいかしら?

コッ会、別にいつまでってことないですよ
ただ、待ち合わせて入場しないといけないので
事前に連絡先を教えてくれれば、当日でもいいです。
ぜひ行きましょうよ
ベビーフェイスのリンダちゃんに会いたい



小姫ママ
千葉にいるの???
じゃ、小姫ちゃんも出ようよぉ~
って、もちろん応援もしてちょ
なんか力がわいてきたよ
たしか13時からだったと思います。
ドッグフォレストのコッ会もよろしかたらぜひ

むむ。灯台守の歌・・・オンタイムではないですよ
最後の60年代です



YOKO犬
えっと・・・
どこをどう読んだら、とーしゃん抜きってなるのかな
遠出はもちろん、とーしゃんの意見ですから
とーしゃん付きですよ。
活動的だろうが、伊豆まで歩いていけば痩せるだろうけど
車だからね・・・体重は関係しないかも・・・
ミニスカが・・・ (うさぴよ♪)
2007-04-25 09:21:18
風に吹かれるとフツーのワンコになり下がってるぞぉ~
ボギーちゃうみたいやん!!!

5/26のお知らせ見るたびに行きたくてウズウズしちゃうねんけど
行けるか?うさぴよ♪行っちゃうか?くりこな

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事