§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう!(お台場ドッグラン その2)

2007年07月31日 13時31分54秒 | ワンコ
今日は、28日(土) お台場 Venus Dog Run に集まったお友達を紹介します

総勢14ワンコ

まず、キャンディー君&モネちゃん は、その1をご覧ください
(ごめんねー写真がいっぱいになりすぎた・・・)






ジョイと同じブラタンのKEN君
具合がよくなってきて、久々のお出かけよかったね


そしてなぜかとーしゃんに甘えているのは・・・


マリンちゃん&サンゴちゃん

妹でシュナプーのサンゴちゃんはというと・・・

ジョイと仲良くボール遊び中
今度は広いところで、思いっきり遊ぼうね




さくらちゃん
我が家のカメラには、なぜか困り顔のさくらちゃんばかり
ママの言うことをよく聞くおとなしいおなごなんだよね




初めてお会いしたラスティ君 (こんな写真でごめんね)

どこかで見たことあるなぁ~と思って、着けている首輪から
風雲記さんち→うきっきちゃんち とつながってご挨拶
つながるとうれしいねぇ~


なぜかジョイに、投げろと言われているラスティまま
遊んでくれてありがとう
ありゃ、写真『なげつ』になってる・・・




レディちゃん ・・・ごめん 光が足りない・・・
山下公園で奇跡の出会いをしてから2度目のご対面
お兄ちゃんはかわえぇし、ママとは本当に気があって笑いっぱなし



そして・・・




このパンチのある尻尾はもちろん



ハリー君&アビーちゃん



ジョイも入れて4ワンで、お揃いのカラーつけてます

この日、ジョイのフェロモンにやられたハリーが
こんなことしでかしました  もお じょったんは おぼこなんでつよっ
スケ番“亞美威”には、やきもち焼かれるし
だんだん慣れてきた証拠か?



そして最後は・・・

数日前に避妊手術を終えたばかりのデイナちゃん

そんなの感じさせないくらい、元気いっぱい遊んでいたね~
相変わらず美人さんだわ

そして今回のもう一人の主役は・・・


デイナちゃんの弟のちゅら君


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

トライのパピっ子は初めてだから、アドレナリンを噴出しまくり
今回は、ランデビューはなかったけど、そのときは
おばちゃん頑張って写真とりまくってぇ、いじりまくるからねぇ~

最近、コッカ菌が切れていたから本当に楽しかった
飼い主さんもみんな本当にいい人ばかりでうれしくなっちゃいました。
またイベントがあっても、なくても遊びましょうね

はぁ~ ごっそさん
満腹になった方  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッ会に行こう!(お台場ド... | トップ | コッ会に行こう!(お台場ド... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コッカ菌が切れてるママデス! (よっこたん)
2007-07-31 13:56:26
羨ましいぐらいコッカちゃんたちのオンパレード
でありますね!?いいないいな~~??
とってもウラヤマピーであります!
触って触ってもみくちゃにしてみたいわ~~
ジョイちゃんのお耳のエクステかっちょいいど~~
一度参加したいですわ!!
Unknown (ranun_mako)
2007-07-31 14:01:57
オフ会楽しそうですネ!
みなさんとっても個性的で見ていて面白いです。
わたしもトライのコッカーって見た事ないです。めずらしいですね。
でもカワイイな~。
じぇにさんの所は2ワンですが、むかえいれる時、色の事考えましたか?
私はよく、もし飼えたらどんな子がいいかな~って考えます。
大集合じゃん! (ひじきん)
2007-07-31 18:19:03
コッカー同士でも、やっぱみんなお顔が違うんだね~!
個々を見極めろって言われたら無理だけど
ジョイもひじきと一緒で熟女フェロモンでてきたか~
ちゅら君もAコカなの?かわええ
Unknown (KEN's mummy)
2007-07-31 20:43:04
土曜日は楽しい時間をありがとうございました
私ね、じぇにさんに会ったら
聞きたいことや話したいことがいっ~ぱいあったのに
全然ゆっくりお話しできなかった、、、
なんか舞い上がっちゃうのです、ああいう時って

おかげさまでKENも回復してきたから
また遊んでいただけるの楽しみにしてます
ボギー兄さんに絡んじゃうかもしれないけどね~
ハリーくんとボギーは (は・ぐ@ぱぱ)
2007-07-31 22:54:42
対照的なあしまわりだね
ハリー君は太いタイヤのバギーで、ボギーはスペアタイヤをはいたキャデラックってとこかな
ちゅらちゃんにはも・萌ぇ~だね
Unknown (Dana-Mom)
2007-08-01 08:51:05
あはは、最後にちゅら助で〆てる~
じぇにちゃんは写真撮るのも、それを活かすのもホントに上手
いや~満腹満腹
デイナもちゅらも可愛く撮ってくれてどうもありがとう

ちゅらのランデビューは9月に入ってからかな~。
でもラン以外ならもうどこへでも行けるから、また近いうち遊んでね
まだまだ・・・ (うきっき)
2007-08-01 09:53:32
ん~ん~ん~やっぱり楽しそう・・・
たくさん集まって、しかもパピーちゃんがふたり
よだれ出まくりですなぁ
今度は絶対参加するぞぉぉぉぉ
じぇにさんにも会いたいし
またこちらへいらしてくださる??

便乗萌え萌え叶わず、ペコがハラハラ・・・
でも、ぽちっとしていきまぁ~す
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-08-01 10:50:19
よっこたん
あちらでもこちらでもUPしていますからね~
コッカ菌注入してくださいね
エクステは実はいただきものなの
意外に似合っていてはまりそうです。



ranan_makoちゃん
お!
もしかして、makoちゃんも多頭飼い熱が出てきましたか?
らなんちゃんは、きっと手がかからなくて
おとなしいんだろうなぁ。
だからどんな子でも合いそうだけど。
一匹増えると、先住犬も人間も活性化されて
いい刺激になりますよ

色ですか?
私は考えていなかったな~
色よりも、ボギーのお母さんの子がいいなぁって思っていたの。
まだわからないけど、遺伝の病気もなさそうだし。
だから、産まれるまで待ちましたけどね。
ブラックか眉毛かだったんだけど、まゆ毛はなんだか
ちっこくて頼りなさそうだったんで、かわいそうになって
まゆ毛を選択しました。
参考にならないよね



ひじきん
そうそう、ちゅら君もアメコカなのよ。
トライってカラーなの。
(正式はブラックタン&ホワイトだったような・・・)
ひじきが熟女?! ぷぷー



KEN'S Mummyさま
前よりはいっぱい話せたけど、
やっぱ時間がいくらあっても足りないよね~
もしよかったらメールでもくださいね

KEN君ファミリーはとっても温かくて
知的で私、大好きなんですよ。
また一緒に遊びましょうね。



はぐ@ぱぱ
おおおー!
言いえて妙って感じ
そうだねー、ハリーはバギーだね。
で、ボギーがって・・・笑えるwww
こら



Dana-Momちゃん
ちゅら助、もう一人の主役ですものぉ
旦那、帰り道でもずっと、
『いいねぇ モネも。ちゅらもいいねぇ』だって。
ふぉーりんらぶ?

ちゅら助のデビューが楽しみ♪
ぼじょといっぱい走ろうね。



うきっきちゃん
やっぱ、パピっ子はえぇねぇ
お腹も肉球もぷにぷにでさぁ

もちろん、そっちに行くつもりよぉ
うきっきちゃんの都合さえよければ、
即日到着OKって感じ
暑いし、カフェうきっきにお邪魔したいわよ
そうそう! (ラスティまま)
2007-08-01 14:42:25
なぜかジョイちゃんが私のところにいつもボールを
持ってきてくれました(笑)
でもうれしかったです

男らしいラスの写真
こんなにベロんちょしてる写真がないので、
ビックリしました。

リンクありがとうございます
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-08-02 20:31:30
ラスティまま>

遊んでくれて本当にありがとう~
ラスティままさんは優しそうだったの、ジョイもわかったのかな?
ぜひまたよろしくね

もしこのベロンチョ写真ご希望でしたら
お送りしますので言ってね
って、男前なのにねー
ごめんねー

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事