§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう!(お台場ドッグラン その1)

2007年07月30日 14時44分22秒 | ワンコ
28日(土)は、お台場 Venus Dog Run にお出かけしてきました



お出かけ&街中散歩が大好きなボギーはもうテンション

この日の目的は・・・
キャンディーちゃんち のモネ嬢のドッグランデビュー

渋滞もなく無事到着

しばらく入場を待っていると・・・





おぉぉぉ ちゃんとご挨拶しているこの子がそう



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



うんうん 萌え萌えだねぇ



相変わらずかっちょよくって、オサレでフレンドリーな キャンディー君

少し、兄貴っぽい顔になってきたか?!


で、ドキドキのドッグランデビューはどうだったかと言うと


リードを放したとたん



見事な一人歩き

先輩犬達が通り過ぎるのを







か、かわえぇぇ



あまりにもばっちいジョイの宝物には目もくれず・・・

とっても元気いっぱいに遊んでいました。


さてさて今日はもういっぱい写真UPしちゃったんで、
お友達紹介はまた明日~

って、人んちの犬なのに、どんだけ~

・・・ですな


参加してまっせ~  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立とかにつき・・・ | トップ | コッ会に行こう!(お台場ド... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mi)
2007-07-30 15:14:40
先日はお疲れさまでした。
ボギーくんは街が好きですか?なら、次回は大都会の横浜デパートめぐりで一緒にいきましょう
うまうまな物も沢山あるかもしれないよ
今回の主役のモネちゃん、かわえかったですね。
大きな子に負けずに、走りまわり楽しそうでした。
また、遊びましょう
返信する
かわええぇ~♪ (小姫ママ)
2007-07-30 17:15:11
モネちゃん かわいいでつ!かわいすぎでつ
小姫も駒沢でデビューしたとき ぼじょじぇさん立会いだったなぁ~ モネちゃんも同じねっ!
行きたかったよーん 
私は1日 大阪でお勉強だったよ・・・
お友達紹介 楽しみにしてまーす
返信する
ウッヒョ~ (キャンディーまま)
2007-07-30 17:18:20
じぇにさん~またまた感激!♪
今日のこのページちょうだーい~?
ダメだよね…はいはい…いやん~すんばらしい~☆
上手だわ~UPが!!
28日はありがとうございました。
けっこうわがまま通してしまって~もーごめんなちゃい。
やっぱりじぇにさんに見てもらえて嬉しかった♪
お写真もうまい!上手ですね…
見習わなくちゃ…
ボギー君とのツーショットけっこうあるんですよ!
モネ気に入っちゃったかな?
またぜひ…なにかあったら誘ってください。
ありがとうございました。
パパさんにもヨロシク~♪
返信する
Unknown (Dana-Mom)
2007-07-30 17:29:45
土曜日はお疲れ様でした

モネちゃん女の子らしくて可愛かったねー
物怖じしないでランで沢山走り回っている姿をみて
大物になりそうなオーラを感じたわっ
うんうん、ボギー君が萌え萌えしちゃうのナットク

実は…じぇにちゃんと会ったのって5月末のコッ会以来
今回で2回目だったのよね?!
昨日話してて、もっと昔から知っているかのような感じがしまちた
また遊ぼうねっ
返信する
いやぁ~~ん♪ (Mariaママ)
2007-07-30 21:05:21
モネちゃんめちゃめちゃかわいいですね~
ボギーくん&ジョイちゃん今日の主役取られちゃった・・

モネちゃん・・パピーちゃんなのに(?)かわい~お顔した美人さんですね
Mariaの子犬時代はちょっと「ぶちゃ」とつぶれた感じで情けない顔が多い
これってカメラの腕の違いですかぁ~~
返信する
とっても可愛いな~ (よっこたん)
2007-07-30 22:05:10
モネちゃんかわゆいですね~~!!
ドックランデビュー無事に終了されて良かったですね!
私は女の子のワンコちゃんは余り飼った事がないので
やっぱりカワイさが又違うのかな~~??
萌~~萌~~
なのかな~~
何時かきっと女の子飼っちゃおう
返信する
Unknown (キャンモネパパ)
2007-07-30 23:19:26
土曜日は暑いなか来てくれてありがとうございました。 
ボジョの二人をさしおいてたくさんのモネの写真もアップしてもらっちゃってうれしいです。
たくさんのあったかい眼差しに見守られてドッグラン&コッカー集会デビューできたモネは幸せ者です。 
今後もキャンディーともどもヨロシクです、ホントにありがとうございました。
またすぐに会えるといいですね☆
 
返信する
トラックラスティ(笑) (ラスティまま)
2007-07-31 02:03:35
土曜日はお疲れさまでした!
「はじめまして」だったのに、気さくに声をかけて
いただいてうれしかったです♪
このブログ、すごい笑わせていただきました(^▽^)
「その2」を楽しみにしてま~す☆

じぇにさん、もしよければリンクを貼らせてもらって
よいですか?よろしくお願いします。
返信する
あーーーーー!!! (chiyomaru)
2007-07-31 07:59:56
逢いたかったなぁ~

用事が終わったのがPM7:00頃…
悲しかったぁ~
記事を読めば読むほど…うぅぅ~残念

…つ、つづきを楽しみに待ってます
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-07-31 09:10:14
Miちゃん
ボギーは人が多いところとか、にぎやかなところが好きみたいです。
さくらちゃんは、デパートめぐりしているですか?
んん~ オサレぇ~
モネちゃんは、萌えぇ~でしたねぇ
またこうして集まれるといいですね



小姫ママ
モネ萌えでしたよ
そうそう、モネちゃんの写真見ていて
誰かに似ていると思ったら、小姫ちゃんだ!
あの駒沢デビューした時の小姫ちゃんに
よく似ていました。
おっきくなっても似たりしてねー



キャンディーままさん
お疲れでした
キャンディー君がすっかり兄貴顔になっているのが
端々に見えてほほえましかったです

飼い主の許可なくいじっちゃった
モネ嬢は、ぼじょと絡んでくれたんでネタにしやすかったわ
今度は、ボーのみにちゅかの中身をちぇきしてね

また何かなくても遊ぼうねwww



Dana-Momちゃん
そうそう!
私もそう思っていたの~
デイちゃんちと仲良しになったのはいつだったかなって。
まだ二回目とは思えないほど昔からの友達みたいなんだよねぇ
デイナファミリーの魔法かな?

ちゅら助、うちのオヤジが萌えてました
模様もきれいにはいっているし、性格もよさげだし
これからが楽しみだねぇ
次は、ちゅら助のドッグランデビューイベントでもするか?(笑)



Mariaママ
パピっ子には勝てないねぇ
ほんとかわえかったです。

何々?マリアはブチャだったの?!
カメラのせいだって?!
・・・ま、そういうことで・・・
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事