§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

絶対に!!

2007年03月23日 10時57分56秒 | ワンコ
先週ダウンしたじぇに腸  こちら

数値に異常なしということでしたが、念のためとお年頃のため
大腸内視鏡検査をこれからやってきます

あ~やだやだやだ
何がいやだって、これ


下剤?洗浄剤?
1.8Lあります
味は、ポカリ●ウェット風。

朝ごはん抜きだから空腹な上に、
甘ったるい水をガバガバ飲まなくてはいけない

これがラーメンスープやビールだったら難なく完飲なんですけどね


最近、またサッカーが何かやっているんですね?
そういえば、去年のワールドカップにむけてこんな記事書いていました

ワンコカップ ジョイリーグ 開幕!

そして覚えていますでしょうか?あのブラジル戦を
奇跡の勝利を信じていた試合前に書いたブログ
ワンコカップ ジョイリーグ 熱戦!

この記事は、私も大好きで何度見てもわろてしまいます

まったくジョイってやつぁ、本当に笑いの幅が広いです



さて、3月もあと1週を残すのみですね。
365カレンダー のスパニエルをお持ちの皆様
お気づきでしたか? 3月にジョっちゃんがいます

お持ちでない方のために・・・


てきとーでごめんなさい  おちりが大変です


絶対に押したくなるボタンがある!絶対に!!  にほんブログ村 犬ブログへ ぜったいなんでちよぉ~

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)




無事、検査から戻ってまいりました
病理の結果が出ないとなんとも言えませんが、まあ大事無いってことでした
あ~よかった よかったよぉ

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングドライブの果ては・・・ | トップ | ボギーが決めたこと »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2007-03-23 14:32:03
オヨヨ、検査ですかぁ~
大腸鏡は辛いんですよねぇ~
私何を隠そう、大学病院にいた時は、産婦人科&泌尿器&内視鏡センターの掛け持ちナースでして、ある人(誰?)からは『しものプロフェッショナル』とまで言われてました(照)
自分では検査受けたことないけど、あの辛さは間近で見てるだけでも冷や汗モノ。
じぇにさん、無事に帰って来ておくれ~!!
返信する
お気の毒 (ばってん)
2007-03-23 17:27:02
ハロー 一度に飲むわけ?ご苦労様です。20数年前口ではなく下のほうから大きな注射器(先っぽは針では無いよ)で注入され検査をしました。今では笑い話ですが、詳しくは止めときます。お大事に。
返信する
今日ね (ミホ)
2007-03-23 18:32:30
きーさんと、じぇにさんの腸は大丈夫か?って話になってたんで、安心したよ
返信する
先生にお願いして・・・ (きー)
2007-03-23 19:27:44
赤座味ってやつを作ってもらわなきゃね
暴飲暴食しないようにね
返信する
腸(?)お大事にぃ~ (モカりんマム)
2007-03-23 19:52:05
久しぶりに・・・覗きに来たら・・・
えらいこってぇ~になって・・・
その上、おいしそーな洗剤、いやいや飲み物飲んだはるし(ビールはまぁわかるけど、ラーメンスープの1.8リットルはキツいっしょぉ!)
じぇにさん・・・大変だったんですねぇ~

でも、一応は・・・大丈V宣言なら・・・良かったですよぉ~ホッとしましたわぁ~
どうぞ・・・超(あっ、腸かな)お大事にねぇ~

返信する
Unknown (チュアpapa)
2007-03-23 20:52:00
大腸検査大事なくて、よかったよかった
おちりは?大丈夫か?
くれぐれも癖にならないように
   カ・イ・カ・ン
返信する
なかなか・・・ (chiyomaru)
2007-03-23 20:57:17
検査に行ったと言う記事がUPされないので心配しておりましたよぉ!
大事ない・・・良かったですね
返信する
Unknown (あめこ)
2007-03-23 20:59:30
検査何事もなく良かったですね~。
365カレンダー、トイレ
貼ってますよ。ジョイちゃんは、愛知県なんですね~。
うちにも愛知県出身者(犬)いますよ。
返信する
あれれっ (chiyomaru)
2007-03-23 21:00:25
途中で投稿しちゃいました・・・すみません
病理の結果がわかったら、また良いお知らせをお待ちしてます!
・・・油断してまた暴飲暴食は、ダ!メ!よん!ですよ!
返信する
Unknown (だるまま)
2007-03-24 00:11:43
こんな量のお薬?を飲むのは大変でしたね
検査結果が出るまでちょっと落ち着きませんが
大事ないという事で、一先ず安心ですね
無理はしないでねぇ
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事