§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ワンコカップ!ジョイリーグ開幕

2006年04月17日 19時23分09秒 | ワンコ
今日見つけた素敵なモノコーナー

公園で見つけました
ヘアースタイルがなんと・・・ボギッカム

<

ジョイ、本日は一足お先にワールドカップな気分でお散歩です

試合前の控え室で闘志をメラメラと燃やしております
ジョ:あたちだって、やるときゃやるわよ

さあ、いよいよ選手入場です
イングランド代表ボギッカム選手と肩を並べております
尻に注目です
ジョ:まけられないでつ~

試合開始です
ジョイ選手、なかなかいい動きをしております
ジョ:しゅんしゅけ~、こっちでつよ~

おーっと!
ここで両チーム入り乱れての乱闘か
ジョ:ハンドじゃないでしゅ!口でつ~

審判に猛抗議しております
収拾がつかなくなりましたので、コノ試合はここまでです

選手が肩を落としてベンチに下がっていきます・・・
ジョイ選手も、ユニフォームにくたびれ感が漂っていますねぇ


これじゃ、裸の大将です

愚犬隊飼い主連からは、
パン君
と呼ばれていました
もちろん、JAPANPANではなく
天才!志村動物園
のパン君ですから
お間違いなく・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイの挑戦 | トップ | オタンコシスターズ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の (きー)
2006-04-17 20:21:57
きー家のブログの主人公は

ボジョです

返信する
ジョイちゃん (パインどりあんママ)
2006-04-17 21:06:08
ほんと、パンくんそっくり~。



パンくんも可愛いよねぇ



それにしてもボギーくんの後ろ姿、しっかりみたのはじめてかも

モヒカン、こんな感じなんだぁ
返信する
入場の (ひじき)
2006-04-17 21:22:38
二人のおしりの穴が、やる気度をあらわしてるね~キュッと締まってる

退場の時は…てろ~んて感じ



そういえば、ジョイってメスっ子だった気が…

気のせいきゃ
返信する
おさるさん (まろここ)
2006-04-17 21:38:43
言われてみればたしかに・・・



コーモン様まるだし。

どんぐり広場アリかもね。
返信する
可愛い♥ (tamateママ)
2006-04-18 02:56:00
「パン君」のコメントに(笑)
返信する
まただ・・・ (tamateママ)
2006-04-18 02:58:32
またまた仕出かしました

ついついEnterを押してしまうクセ

ごめんなさい

サッカーウエァーが可愛くて

ついつい笑えました
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-04-18 08:14:35
きー>

わろた~

なんじゃ、スリラーって

なんか、ぼじょ家ってきー家を喜ばせるためだけに存在している?!



パインどりあんママ>

こらっ

ほめてませんよ~

モヒカン、昔はもっと長かったけど、ショートにしました

初対面の人へのインパクトは大ですね





ひじき>

尻を見ろとは言いましたが、穴まで見ろとは言ってませんから・・・

そう、ジョイは女の子

萌えていた時代はいずこ・・・



まろここちゃん>

ホント笑えるよ、特に後姿

服着ていないときは、そんなに気にならないけど

あーやって丸出しになると気になるコーモン様

おはずかしい・・・



tamateママ>

ありがと

ただ、遊んでいるうちにズボンがずり落ちてきて

お馬鹿な状態になってしまいます

tamateママみたいに、かっこいい服が作れるといいのになぁ

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事